ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

スペシャルドラマ 償い

将来を嘱望されたエリート脳外科医、日高英介。家庭を顧みず、息子を病死させたことで妻が自殺。絶望しホームレスとなり、流れ着いた町で連続殺人事件が発生。そして不思議な少年と出会う。

過去の名作が全て見放題

1999年01月01日 配信開始

各話一覧

並び順

第1回 疫病神

216ポイント 購入する

第1回 疫病神

216ポイント 3日間 48:59

ホームレスの男、日高英介(谷原章介)が、流れ着いた町で偶然、火事を発見。放火犯と疑われ、警察で事情聴取を受ける。英介は、かつて将来を嘱望されるエリート脳外科医だったが、家庭を顧みずに息子を病死させ、妻(芦名星)も自殺に追いやっていた。刑事のはからいで、元同僚の医師・長沢美和子(木村多江)と再会する。さらに「人の心の泣き声が聞こえる」という謎の少年(今井悠貴)との運命的な出会いが待っていた。

詳細 お試し無料 ▶

第2回 心の死

216ポイント 購入する

第2回 心の死

216ポイント 3日間 48:59

車いすの女性の殺人事件にも巻き込まれていく日高英介(谷原章介)。かつての恋人・美和子(木村多江)が救いの手を差し伸べるが、依然、妻子を死に追いやったことで自分を責め続けていた。一方、12年前に日高が命を救った少年(今井悠貴)は「もう日高の心が泣くのを聞きたくない」という謎めいた言葉を残す。そんな日高の前に、亡き妻とうり二つの女性・堀田夕子(芦名星)が再び現れる。そして、さらなる殺人事件が起きる。

詳細 お試し無料 ▶

第3回 再生(最終回)

216ポイント 購入する

第3回 再生(最終回)

216ポイント 3日間 48:59

美和子(木村多江)は日高(谷原章介)を立ち直らせようと必死だったが、息子と妻の死を悔やんでも悔やみきれない思いが、依然として彼の心に重くのしかかっていた。さらに、かつて正義感に燃えた自分が助けた真人(今井悠貴)がもしかするとこの街の連続殺人事件に関わっているのでは、という思いにとらわれ、真人を救った自分を責めるまでになっていた。不可解な連続殺人事件の犯人は?そして、日高を待ち受ける運命とは?

詳細 お試し無料 ▶

キャスト

これもチェック

 スペシャルドラマ 償いを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001