見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

トゥーナービル・トロリー

ミニ鉄道を運営するスキッパー運転手が出発進行。3話配信。

1999年01月01日 配信開始

各話一覧

トゥーナービル・トロリー

108ポイント 購入する

トゥーナービル・トロリー

108ポイント 7日間 07:12

ミニ鉄道を運営するスキッパー運転手が出発進行。上り坂で客に押してもらってやっと山越え。客を置き去りにして出発。鉄道線路の交差点では危機一髪。牛が列車に掴まった弾みで脱線、泥沼に沈む。力持ちの妻、カトリンカが駆けつけ、列車とスキッパーを救出する。カトリンカは汚れた列車を赤に塗り替えて出発させる。赤色の列車に興奮した猛牛が突進して来る。

詳細

出航

108ポイント 購入する

出航

108ポイント 7日間 07:53

夫婦喧嘩でイライラの男が、スキッパーのミニ鉄道を待っているがなかなか来ない。スキッパーの妻で怪力のカトリンカが、洗濯物を外して電車に帆をつける。カトリンカの大息をかけて出発する。スケートのように滑りながら進む電車に竜巻が襲い掛かる。巻き上げられた電車は走るSLの上に落下する。すぐ先のトンネルが迫っていた。

詳細

ピクニック

108ポイント 購入する

ピクニック

108ポイント 7日間 07:23

短気なオヤジ、バングは医者から海水浴にでも行ってリラックスすればイライラが直ると診断される。さっそくスキッパーの電車で海水浴場へ向かうが、途中の駅でぎゅう詰めに。大波が来てランチが沖へと流されて行く。追いかけるが大蛸が現れて食べてしまう。大蛸に追われるハングに、浜にいたスキッパーの怪力妻、カトリンカが錨を投げ、リールのように巻き上げて行く。犬の笑い声が最高!

詳細
製作年 1936年 製作国   アメリカ

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001