ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

BUS GAMER

金だけで繋がった、素性も知らない同士のチーム「AAA(ノーネーム)」で、如何なる戦いが彼らを待ち受けるのか。

2011年09月30日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#3

453ポイント 購入する
30%
OFF

#1~#3

648ポイント 453ポイント 30%OFF 7日間
  • #1 AAA(ノーネーム)
  • #2 明日の値段
  • #3 もう一人のゲーマー

各話一覧

#1 AAA(ノーネーム)

216ポイント 購入する

#1 AAA(ノーネーム)

216ポイント 2日間 23:27

全ては、一通のDM(ダイレクトメール)から始まる。 差出人は、とある大企業。 内容は『巨額の賞金が手に入るゲームに参加しないか』という"ビズゲーム"への誘い文句。 この得体の知れない話にエントリーした、まったく面識のない3人、美柴鴇、斉藤一雄、中条伸人は、各企業の"持ち駒"同士が3対3で対戦する闇のファイト『ビズゲーム』に挑む。 金だけで繋がった、素性も知らない同士のチーム「AAA(ノーネーム)」。 はたして如何なる戦いが彼らを待ち受けるのか。

詳細

#2 明日の値段

216ポイント 購入する

#2 明日の値段

216ポイント 2日間 23:27

まずは初戦を勝ち進んだチーム「AAA(ノーネーム)」。 しかし「3人を仲間と考える」斉藤の意見を中条、美柴は受け入れなかった。 「金だけで繋がった素性も知らない同士の『名もなきチーム』で、誰かがリタイヤするか負けるまでゲームが続く」ということだけを3人は認識する…。 勝ち進むチーム「AAA(ノーネーム)」の次の戦いの舞台は廃墟ビル。 戦いが指し示す、それぞれの価値とは?

詳細

#3 もう一人のゲーマー

216ポイント 購入する

#3 もう一人のゲーマー

216ポイント 2日間 23:27

戦いは進む。 『ビズゲーム』には新ルールが追加され、「HOME」側だけでなく「AWAY」側もディスクを所有し、ディスクの奪い合いをするゲームに変更された。今回の戦いの舞台はデパートのビアガーデン。 今までとは違うビズゲーム会場に戸惑うチーム「AAA(ノーネーム)」の3人。 はたして「AWAY」側として戦う3人はゲームに勝利することが出来るのか? そこに偶然出くわした警視庁少年課女刑事・一ノ宮恵子も絡み、戦いはさらに加速する。

詳細

キャスト

製作年 2008年 製作国   日本

これもチェック

 BUS GAMERを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001