ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

家族恋愛バトルI

"性"をめぐる家庭内バトルが勃発!?大人気『恋愛バトル』シリーズ第1弾!

2013年04月19日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第6話

907ポイント 購入する
30%
OFF

第1話~第6話

1,296ポイント 907ポイント 30%OFF 14日間
  • 第1話 恋愛は本当に蜜の味か
  • 第2話 反則ロマンス
  • 第3話 ラブホリック
  • 第4話 不安だけど痺れちゃう
  • 第5話 恋愛犯罪の類型
  • 第6話 愛は蜜の味なのに なぜ疲れるのか

各話一覧

並び順

第1話 恋愛は本当に蜜の味か

216ポイント 購入する

第1話 恋愛は本当に蜜の味か

216ポイント 7日間 28:45

ヨガの講師ソニョンは、目を覚ましたらホテルのベッドにいた。しかも、同じ職場のマネージャーのチョロと!長女ソンジュは結婚を嫌がり逃亡し婚約破棄に、証券アナリストである次女ソナは複数の男性と恋愛を楽しんでいる。ソンジュは祖母の法事で父の携帯に送られてきた伯母からのメールを見つけてしまう。先日の件をきっかけにチョロと付き合いだし、旅行の計画を立てているソニョンは複雑な気持ちになる。愛って一体何だろうか。

詳細

第2話 反則ロマンス

216ポイント 購入する

第2話 反則ロマンス

216ポイント 7日間 28:40

母は友人に会った帰りにワインの輸入会社の社長と知り合う。ソナはウォンギとシングルパーティーに参加するが結局は優しい男性ジュホとの結婚を決意し、ソンジュは見合いでなかなかいい男性に出会えない。ソニョンは遂にチョロとセックスすが、終わるなりシャワーを浴びにいくチョロに失望する。詩人になった父のパーティーでソナが突然結婚宣言をする。しかし、すでに一夜をともにしたソンジュとジュホはソナの爆弾発言に当惑するが……。

詳細

第3話 ラブホリック

216ポイント 購入する

第3話 ラブホリック

216ポイント 7日間 28:50

ソンジュとジュホは2人のことは酒の勢いで過ちだとなかったことにする。しかし、ソナはソンジュの部屋でジュホがソンジュに送ったメールを見てしまう。2人を許せないソナ。一方、母は「友達」のワイン輸入会社の社長にだんだん引かれていく自分を認めないながらも、身だしなみに気を使い胸をときめかせる。エレベーターでセックスをするなどイベントを楽しむソニョンだが、オーラルを望むチョロに改めて恋愛の難しさを痛感する。

詳細

第4話 不安だけど痺れちゃう

216ポイント 購入する

第4話 不安だけど痺れちゃう

216ポイント 7日間 27:30

今までソナが自分と付き合っていた男たちとセックスをした事実を知り驚愕したソナは、ソンジュに裏切られた気になる。出張中のチョロから電話もなく、彼を待ち続けていたソンジュは初めて自慰の快感を体験する。同窓会を口実に電話をしてきたチュンテと家で飲んでいたソニョンは危うく彼とセックスしそうになるが辛うじて逃げる。母と父、それぞれのロマンスは少しずつ進んでいく。彼らの絡まった愛とセックスはどんな実を結ぶのだろうか。

詳細

第5話 恋愛犯罪の類型

216ポイント 購入する

第5話 恋愛犯罪の類型

216ポイント 7日間 30:50

出張から戻ってきたチョロは、チーフに迫られ結局セックスしてしまう。何も知らないソニョンはチョロとの熱い一夜を待ちわびるが、酒に酔って死ぬとわめくヤンチュルを助けに行き真実を知ってしまう。ソナに拒絶されたソンジュは死ぬと言って、道路に飛び出し事故にあう。それぞれの思いを抱えた家族は自分たちのロマンスを見つめなおす。ソンジュにかかってきた電話を取ったソナは、相手がウォンギだと知り、彼を訪ねて殴りケガをさせてしまう。

詳細

第6話 愛は蜜の味なのに なぜ疲れるのか

216ポイント 購入する

第6話 愛は蜜の味なのに なぜ疲れるのか

216ポイント 7日間 28:20

ソナは担当歯科医のお陰で拘束を免れる。子宮外妊娠で手術をしなければいけないソニョンは、事実をチョロに話せずにいた。そんな彼女に愛してるとすがるチョロ、結局2人は仲直りして一緒に病院に行く。ソナは見合いをして、自分を助けてくれた歯科医とデートを重ね、ソンジュは気持ちを整理するためにインドに旅立った。平和を取り戻した家族たち。常にそばにいて大切な家族。だが、その「胸の内」を私たちは本当に知っているのだろうか。

詳細
製作年 2004年 製作国   韓国

これもチェック

 家族恋愛バトルIを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001