ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

家族恋愛バトルII

性と結婚を大胆に扱った"韓国版キンゼイ・レポート"

2013年05月02日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第8話

1209ポイント 購入する
30%
OFF

第1話~第8話

1,728ポイント 1,209ポイント 30%OFF 14日間
  • 第1話 ベッドでインタビュー事件
  • 第2話 巫女を愛してしまった
  • 第3話 魅惑的 だけど、致命的
  • 第4話 ビデオチャット
  • 第5話 さようなら さようなら
  • 第6話 楽しく踊ったら
  • 第7話 悪女でも大丈夫
  • 第8話 僕の愛 僕の妻

各話一覧

並び順

第1話 ベッドでインタビュー事件

216ポイント 購入する

第1話 ベッドでインタビュー事件

216ポイント 7日間 39:30

サンウォンはサウナで自分を誘惑してきた女性と付き合い始める。
彼女のその自由奔放な性格を、時に負担に感じる一方で、刺激的な恋愛にハマッていくサンウォン。
ある日、彼女に30分で100万ウォンくれるバイトがあると誘われて行くと、それは医者や心理学者が見ている目の前でセックスをしながら質問に答えるという、いわゆる「韓国版キンジェイレポート」だった。
仕方なくセックスをするサンウォンだが、頻繁に向けられるマイクが気になってしかたがない。

詳細

第2話 巫女を愛してしまった

216ポイント 購入する

第2話 巫女を愛してしまった

216ポイント 7日間 35:20

サンハクは電車の中で痴漢と間違えられてしまう。
相手は顔、体、心すべてよしの、サンハクの理想の女性だった。しかし、突然自分を避け始めた彼女に理由を聞くと、おばあさまの許しが必要だと言う。
彼女の家に行くと、なんと彼女は"巫女"だったのである。
崇める神(おばあさま)の許しを請う彼女の姿を見てとまどうサンハクだが、彼女をあきらめきれず二人は結ばれる。
しかし、サンハクに少しずつおかしなことが起こり始め……。

詳細

第3話 魅惑的 だけど、致命的

216ポイント 購入する

第3話 魅惑的 だけど、致命的

216ポイント 7日間 34:28

友達の代わりに警備のアルバイトをすることになったサンウは、偶然、裸で廊下を走りまわるというゲームを楽しむ3人の女性と知り合う。
彼女はサンウに酒を勧め、調子に乗ったサンウは酔いつぶれてしまう。
もうろうとする意識の中で一人の女性とセックスをしてしまうサンウ。
そしてその女性から、ただ楽しもうといわれ、どんどん彼女との情事におぼれていく。
しかし、彼女とのセックスは趣向といい、回数といい相当なものだった。

詳細

第4話 ビデオチャット

216ポイント 購入する

第4話 ビデオチャット

216ポイント 7日間 37:45

道端で紹介相手の女性を待っていたサンウォンは、突然目の前に現れた美しい女性にとまどう。
その彼女から電話番号をもらい上機嫌のサンウォン。
その夜、電話をすると彼女に有料のビデオチャットを勧められる。
サンウォンは彼女と話したい一心でチャットを続けるが、電話代はものすごい料金になってしまう。
落ち込んだ彼が勉強会に参加すると、なんと画面の向こうでしか見ることのなかった彼女が、目の前に立っているではないか。

詳細

第5話 さようなら さようなら

216ポイント 購入する

第5話 さようなら さようなら

216ポイント 7日間 38:40

日本で有名なセックスコラムニストのハルコは、取材でソウルにやってくる。
彼女はテランの紹介で知り合ったサンハクのガイドのもと、取材を始める。
しかし、ハルコの本当の目的は韓国人男性の子供を産むこと。初めて会った時からサンハクをターゲットにしていたのだ。
ハルコの計画を知ったテランは必死に防ごうとするが、そうとは知らないサンハクはハルコに惹かれていき、とうとう一夜を共にしてしまう。
果たしてハルコの計画は成功するのか。

詳細

第6話 楽しく踊ったら

216ポイント 購入する

第6話 楽しく踊ったら

216ポイント 7日間 32:30

長いことサウナに入っている女性。心の中で彼女と我慢比べをしていたサンスだったが、暑さに耐えられず出ようとする。
すると突然、彼女に足首をつかまれ、サンウは気を失ってしまう。病院で目を覚ましたサンウは「どうして生きてるの」と騒ぐ彼女が気になり、あとをつける。
そして、彼女が初恋の時に受けた心の傷が原因で不眠症と不感症を患っていることを知る。
どうしても彼女を放っておけないサンウは住み込みで彼女にセックス治療を始めるが……。

詳細

第7話 悪女でも大丈夫

216ポイント 購入する

第7話 悪女でも大丈夫

216ポイント 7日間 30:40

サンハクの前に再び現れたハルコ。こともあろうに子供を認知してくれとサンハクに願い出る。
憎らしく思いながらも、彼女への思いを消せないサンハクは結局ハルコを受け入れ、結婚を決意する。
サンハクの母親はぶつぶつ文句は言うものの、結婚するなら早いほうがいいと急に結婚式を決めてしまう。
しかし式の当日、サンハクはテランからハルコが日本行きの航空券をキャンセルしていないことを聞かされ、また逃げるのではないかと不安になる。

詳細

第8話 僕の愛 僕の妻

216ポイント 購入する

第8話 僕の愛 僕の妻

216ポイント 7日間 36:10

酒に酔いつぶれていた女性を介抱したサンウは、相手が女子高生だと知って驚きを隠せない。
一夜だけのつもりが、年の離れた自分を慕ってくれる彼女にサンウォンも本気になっていく。そんな時、彼女が妊娠した事実を知ったサンウォンは、結婚しようという彼女に一度結婚式まで挙げた自分の過去を告白する。
一方、マスコミ採用試験の勉強をしてるはずの次男がいきなり女子高生と結婚すると言い出し、相手が妊娠していると知った一家は大騒ぎになる。

詳細
製作年 2007年 製作国   韓国

これもチェック

 家族恋愛バトルIIを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001