見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

【スペシャルD‐Day】 Rainbow

初々しい少女たちの素顔をありのままにお届け!

2014年05月16日 配信開始

各話一覧

第1話

162ポイント 購入する

第1話

162ポイント 7日間 40:59

仲のよい女性アイドルグループがいろいろなミッションを遂行し、さらにその絆を深めていくシリーズ。第1話では、レインボーメンバーのそれぞれの自己紹介と魅力を紹介するとともに、メンバーが活動再会前にやりたいことを考え、公開する。その中で、これまでの経験や、自由時間のないアイドルらしい素直で率直な意見が飛び交うのだが、実はこれからのミッションへとつながっていくことを彼女らはまだ知らない。

詳細

第2話

162ポイント 購入する

第2話

162ポイント 7日間 40:20

どうにか最初のミッションを成功的に終了したメンバー。忙しい彼女らにとって、久々の休暇も兼ねていたミッションであったが、そんな彼女らが休日、寮で過ごしているとカメラの襲撃を受けることになる。メンバーの私生活が丸見えになる瞬間。生の彼女らの素顔がここに現われる。スタッフの準備した質問にもメンバー各自が応答しアイドルの本音や個人所有物、私生活、さらには冷蔵庫の中身まで彼女たちの全てが公開される。

詳細

第3話

162ポイント 購入する

第3話

162ポイント 7日間 41:50

活動再会前のアンケートで人気のあったメンバーのご希望の1泊2日の旅行への旅立ちだと喜びと期待に夢を膨らませるレインボーであるが、実は行き先は誰も知らないでいた。しかし、メンバーの到着した先は海兵隊の訓練場であったのだ。厳しい鬼軍曹の指導の下、死力を尽くして頑張るメンバーではあるが、地獄のような訓練に最後までメンバー全員が無事ミッションを遂行できるのか。この訓練を通してメンバーの絆はさらに深まるのであった。

詳細

第4話

162ポイント 購入する

第4話

162ポイント 7日間 40:28

本格的な活動に向けて準備をするレインボーメンバーたち。ソウルで行われたミュージックビデオの撮影に密着する。撮影の前に踊りを合わせるメンバー。まだ幼さの残る彼女ではあるが、いざ仕事になるとその表情からはプロ意識が伝わってくる。ミュージックビデオの撮影の様子や彼女達の多彩な衣装、また第3話まででは見られなかったメンバーそれぞれの魅力など満載の最終話である。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   韓国

これもチェック

 【スペシャルD‐Day】 Rainbowを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001