見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

息子のために

偉大な母性と人間愛を描いたサスペンス・メロドラマ

2014年08月01日 配信開始

各話一覧

第1話

216ポイント 購入する

第1話

216ポイント 7日間 01:06:54

北朝鮮工作員のジスクは、北に幼い息子を人質に捕えられたまま南へ派遣される。彼女の任務は裏切った元夫を説得し北に連れ戻すこと。だが実は、ジスクの夫は韓国国家情報院が北へ派遣した工作員。ある日突然南へ行ってしまったが、ジスクはこれを全く知らなかった。南に到着した彼女はスパイであるミョンファの指示で、ソウル江北警察署強力班刑事のソンホに接近するよう命令を受ける。

一方、ソンホは高校生の息子と二人で暮らし始めて10年も経つことに嫌気がさす。
行きつけの定食屋の主人であるミョンファの紹介で出会ったジスクに一目ぼれし、ジスクはソンホの家の家政婦となる。

この時ジスクの夫だったテスには、北朝鮮や中国からこっそり接触しようとする試みが続く。これに国家情報院もテスを疑い始める。テスは南北両側から脅され疑われる立場になる。

このような大事件に巻き込まれるとは夢にも思っていなかったソンホは、どうにかジスクの心を掴み、息子の心情をなだめ、新しい人生を切り開いてみようと試みるが…

詳細

第2話

216ポイント 購入する

第2話

216ポイント 7日間 01:06:10

ソンホはジスクに対する疑いを抱きミョンファの定食屋に向かう。ジスクは息子サンファンの写真が無くなったことに気付き、万が一の事態に備え暗殺道具を持ってソンホの家へ帰る。

その時ジュンヒョクは、募り募ったジスクに対する反感から、ジスクになぜ父親を誘惑するのか問い詰めようとする。

一方、オ・テスは中国との秘密取引を推進させ、国家情報院はオ・テスの身上情報を調べた者を追跡する。また北側は、オ・テスの身上情報を手に入れることに成功するが…

詳細

第3話

216ポイント 購入する

第3話

216ポイント 7日間 01:04:00

ソンホはジスクが脱北者出身の夫を忘れることができないと決めつけ、ジスクの心を自分に向けようと心血を注ぐが、ソンホに大きな被害が及ぶかもしれないと考えたジスクは、家政婦を辞めてしまう。

オ・テスを取り巻く状況が悪化し、北ではオ・テスを暗殺しろとの命令が下る。教官、ミョンファ、ジスクの三人は、オ・テスが仕事をするビルに爆弾を設置するという作戦に投入される。

一方、オ・テス爆死工作が実行されようとした時、ソンホはテスを訪ねジスクとの関係を尋ねようとする。

三人は、同じ場所で会うことになるが…

詳細

第4話

216ポイント 購入する

第4話

216ポイント 7日間 01:05:24

ジスクと国家情報院要員たちの間で銃撃戦が繰り広げられ負傷したジスクを追いかけていったソンホは、ジスクと銃を向け合うことになる。

一方でオ・テス暗殺に失敗した教官は、ジュンヒョクを拉致、ソンホの警察情報網を利用しテスの位置を追跡し始める。

テスが北側の権力争いに対し利用される機密を家族の安全と引き換えに交換し、取り引きしようとした途端、息子のためのジスクの銃口は、今一度夫の頭に向かう。ソンホは息子ジュンヒョクとジスクを探し事件現場に駆けつけるが…

詳細

キャスト

製作年 2012年 製作国   韓国

これもチェック

 息子のためにを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001