見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

少女探偵パク・ヘソル

不思議な能力を持った天才少女パク・ヘソル!父親の死のミステリーを解く!

2014年08月15日 配信開始

各話一覧

第1話

216ポイント 購入する

第1話

216ポイント 7日間 59:44

父親が交通事故で死んで以来、世間との関わりを断った天才少女パク・ヘソル。そんな彼女が子犬が不審死した事件でチェ・テピョン巡査に出会う。テピョンが自分を助けようとして銃を無くし罷免になると、ヘソルは持ち前の特殊能力を使ってテピョンを助けようと決心する。そして、ついに突き止めた犯人が父の死に関与していると知る。

詳細

第2話

216ポイント 購入する

第2話

216ポイント 7日間 01:04:12

発見された父親の携帯電話を調べた結果、父親が最後に話したのはユ検事だった。一方、ある住宅街で火災が発生し、被害者の息子に恨みを持つキム・ジンヒョクという学生が逮捕される。しかしテピョンはジンヒョクは無罪だとヘソルに助けを求める。担当はユ検事。ヘソルはテピョンを助け、且つユ検事に接近するために事件解決に乗り出す。

詳細

第3話

216ポイント 購入する

第3話

216ポイント 7日間 01:03:32

ユ検事を尾行するヘソルとテピョン。検事が会っている男を確認したヘソルは、彼が死んだファン・チョンスと一緒に6年前に自分に会いに来た人物だったことを思い出す。そして明らかになる男の正体。人気歌手イェ・リナが所属するNPエンターテインメントの社長ノ・ピルジンだった。果たして彼は何を知っているのだろうか…

詳細

第4話

216ポイント 購入する

第4話

216ポイント 7日間 01:07:09

ノ・ピルジンを殺した犯人も、やはり誰かによる操り人形に過ぎなかった。ヘソルはハクジュンとテピョンの助けで危機を脱するが、真犯人は依然として分からない。結局、父親の死の真実に近づくためには盗聴テープを探さなければなければならないと判断したヘソルは、父親が残したヒントを追って、父親が死んだ場所でもある天文台へ向かう。

詳細

キャスト

製作年 2012年 製作国   韓国

これもチェック

 少女探偵パク・ヘソルを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001