ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

Amazing Nuts!

映像と音楽の究極のコラボから生まれた4つのラブストーリー!

2011年12月02日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#4

388ポイント 購入する
10%
OFF

#1~#4

432ポイント 388ポイント 10%OFF 4日間
  • #1 グローバルアストロライナー号
  • #2 GLASS EYE
  • #3 たとえ君が世界中の敵になっても
  • #4 Joe and Marilyn

各話一覧

グローバルアストロライナー号

108ポイント 購入する

#1 グローバルアストロライナー号

108ポイント 2日間 07:52

アイドルRARAを護送する宇宙刑事を、数々の障害が阻む。欲望むき出しで襲いかかる宇宙ギャング軍団、暗躍する宇宙銀河連邦警察の黒幕やGメン。だがそれにも勝る最大の障害は、手錠で繋がれたRARA本人のマッドな凶暴さだった!宇宙の流刑地に墜ちた地球に刻々と迫る『地球爆破計画』のカウントダウン。地球脱出の船"グローバルアストロライナー号"を目差す、堅物刑事と凶暴歌姫の壮絶な逃避行バトルの行方は!?

【スタッフ】
監督・キャラクターデザイン:中山大輔
演出:伊藤真由
美術監督:三宅昌和
作画監督:田村 晃
音楽:m-flo loves DOPING PANDA 「she loves the CREAM -Amazing Nuts! Ver.-」

詳細

GLASS EYE

108ポイント 購入する

#2 GLASS EYE

108ポイント 2日間 07:31

銀座の街中で佇むシュンは、全人類が滅亡し、銀座が廃虚となる光景を見る。なぜ、そんな光景を見たのか?真実を探るシュン。そして小説「GOD CHILD」を紐解くうちに、シュンはこの世の真実を告げる少女と出会う。現実と虚無。真実は何処に在るのか? 少年と少女が歩く破滅への道。自分は生きているのか?死んでいるのか?二人だけの永遠の世界は果たして在るのか?すべては夢の中の出来事なのか…?

【スタッフ】
監督:山下 卓
キャラクター原案:森本晃司
CGI監督:草木孝幸
美術監督:新林希文、伊井 蔵
音楽:RAM RIDER「Smile Again」

詳細

たとえ君が世界中の敵になっても

108ポイント 購入する

#3 たとえ君が世界中の敵になっても

108ポイント 2日間 10:10

主人公・吉祥寺花子は天然系女子高生。彼女は突然"世界の敵"になってしまった!愛する恋人・武蔵野一文字との別れ。襲い来る刺客達。その時花子の封印が解かれ、必殺カンフーが炸裂した。愛、突き、蹴り!な、カンフー・ラブコメディー!! キュートな女子高生の一面と、カンフーの封印を解く時に様変わりするクールな一面、主人公「吉祥寺花子」のもつ二面性は、キャラクターの元となった倖田來未のもつキュートさとクールビューティーの二つの顔を表現している。

【スタッフ】
監督・キャラクターデザイン:青木康浩
シナリオ:小原信治
CGI監督:川村晃弘
美術監督:新林希文
音楽:倖田來未「Twinkle」

詳細

Joe and Marilyn

108ポイント 購入する

#4 Joe and Marilyn

108ポイント 2日間 06:56

STUDIO4℃の中で新しく編成された、5人の若手クリエーター集団・4゜F(ファーレンハイツ)。彼らが自分達の持てる力を十二分に発揮し、作り上げた最新3DCGアニメ。 女優を夢見るマリリンと田舎育ちの好青年ジョー。ほろ苦い大人のラブロマンスの舞台をお菓子の世界にし、美しくも儚いファンタジーに仕上げている。 美しい色彩の登場人物は、お菓子のやわらかさに金属質の調理器具を盛り込み、そのモチーフのアンバランスさを活かして作られた。さらにこれら人物だけではなく、背景美術となる部分もすべて、作品世界を3DCGで作り上げている。クレイアニメーションのデジタル版といった作業で、コンピュータ上で構築したステージに、人物を配置して演技を付けていく。処理速度の関係もあり、1日わずか5秒分しか制作出来ないという作業を経て、ついに完成。他では味わえない映像美が形になった。 その映像に、minkの「Here by my side」の美しいメロディが重なる。ここにもまた、新たなアニメーションの可能性が輝く。

【スタッフ】
監督:4゜F(ファーレンハイツ)
演出:安田大地
美術:渡辺俊介
キャラクターデザイン:石田貴史
世界観デザイン:成毛久美子、川村晃弘
音楽:mink 「Here by my side (original)」

詳細

キャスト

製作年 2006年 製作国   日本

これもチェック

 Amazing Nuts!を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001