キー(SHINee)、八木アリサ
◆ウェディング撮影
韓国の歴史的な景観が残る三清洞で、ウェディング撮影をスタートするものの、大胆なポーズ指示にぎこちなさが残るアリ。「キー(SHINee)をテミン(SHINee)」だと思って!」と言うカメラマンの指示に拗ねるキ-だったが、そんなキーの手をさり気なく握るアリ。初めて見る積極的な妻の姿に、喜びを隠せないキー。距離が縮まった二人の次なるミッションは結婚式!向かう先はソウルのシンボル、漢江。そこに招待状を持ったゲストが続々と現れる。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、 パフ・クオ
◆友達訪問Ⅱ~どっきりサプライズ!~
最後のゲスト、ソン・ダムビも合流したところで、今回の最大のサプライズを実行するヒチョル(SUPER JUNIOR)一同。お互いの本音を確かめるため「真実ゲーム」始めるのだが、ソンギュ(INFINITE)の「正直、妻のことを気に入っていないのでは」という問いに、険悪なムードが漂い、ついには撮影中のカメラをストップする事態に。状況が理解できず一人困惑するパフに、「仲介してくる」と告げ出て行くヒチョル。果たしてサプライズの行方は!?

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001