キー(SHINee)、八木アリサ
◆ハネムーン 最終日!~二人の願い~
初デートと同じく、再び海辺を訪れた二人。ハネムーン初日に訪れた"願いの叶う噴水"の前で願ったアリの願いごとが気になっていたキー(SHINee)。「お兄さんと別れませんように」と恥ずかしがりながらも勇気を出して言葉にしれくれたアリに、感動がこみ上げる。ハネムーンを通じて一歩近づいた二人が挑戦する次なるミッションは「カップルファッションショー」。自慢のランウェイでウォーキングの練習に励むつもりが…。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、 パフ・クオ
◆恋のキューピット!?登場
手作りのチョコレートを持ってヒチョルの後輩ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)、チョウミ(SUPER JUNIOR-M)のもとを訪ねる二人。コチュジャンがたっぷりはいったチョコレートで、後輩を陥れようとするヒチョル(SUPER JUNIOR)だったが、罠にかかったのはまさかの本人!軍隊生活で寂しいと嘆くヘンリーに、Dream Girlsミジンを紹介しようとするが、あっけなく玉砕。続いて訪れた遊園地で、パフが用意した「良き夫作りプロジェクト」が始まる!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001