ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

THE FALL 警視ステラ・ギブソン シーズン1

追う者が追われる者に変わる時――

2014年10月17日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第5話(最終話)

972ポイント 購入する
40%
OFF

第1話~第5話(最終話)

1,620ポイント 972ポイント 40%OFF 14日間
  • 第1話 追跡の始まり
  • 第2話 赤いマニキュア
  • 第3話 新たな獲物
  • 第4話 犯人からの手紙
  • 第5話(最終話) 接触

各話一覧

並び順

第1話 追跡の始まり

324ポイント 購入する

第1話 追跡の始まり

324ポイント 7日間 01:01:36

北アイルランドの首府ベルファストで30代前半の建築家アリス・モンローが遺体となって発見された。しかし犯人が見つからずに捜査は行き詰まっていた。彼女の義理の父親が地元の有力者ということもあり、ロンドン警視庁のステラ・ギブソン警視が捜査の見直しをするため北アイルランド警察庁に呼び寄せられる。
一方、モンローを殺した張本人ポール・スペクターは、2人の子供と妻に囲まれ何食わぬ顔で暮らしていた・・・。

詳細

第2話 赤いマニキュア

324ポイント 購入する

第2話 赤いマニキュア

324ポイント 7日間 01:00:15

ロックウッドの射殺現場付近で、オルソンはマッキンターフら不審者を逮捕し、留置所に入れる。その後オルソンはステラが滞在するホテルへ行き、すぐに肉体関係を持つ。
一方、サラを殺したポールは、サラの死体を風呂場で丁寧に洗い、ベッドのシーツを洗濯してから死体をベッドに戻し、赤いマニキュアを塗ってポーズを取らせて撮影する。最後は髪を1束切り、彼女のネックレスとともに持ち帰る・・・。

詳細

第3話 新たな獲物

324ポイント 購入する

第3話 新たな獲物

324ポイント 7日間 01:01:35

ステラはフェリントンからオルソンが射殺されたと聞き、内心動揺するも平静を装う。機転の利くフェリントンを補佐にし、警官を集めて連続殺人事件の捜査方針を語る。記者会見の前、バーンズにオルソンとのことを報告する。バーンズはオルソンが既婚者だったことを告げ、ステラのモラルの無さを責める。ステラはバーンズがかつて自分と不倫していたことに触れて言い返す。
一方、ポールは次なるターゲット、アニーの家の下見に来ていた・・・。

詳細

第4話 犯人からの手紙

324ポイント 購入する

第4話 犯人からの手紙

324ポイント 7日間 01:00:10

サラが妊娠していたことを知ったポールは、罪のない子供まで殺してしまったことを悔やみ、サラの父に向けて謝罪の手紙を出していた。その手紙を読んだステラは、ポールがニーチェの言葉を引用していることに目を留める。サラの父は、犯人に自首するようマスコミを通して訴えたいと申し出る。
その頃ステラは、リード・スミスの友人であるローズから、学生時代に遊びで寝たピーターという男に首を絞められた時の話を聞いていた・・・。

詳細

第5話(最終話) 接触

324ポイント 購入する

第5話(最終話) 接触

324ポイント 7日間 01:01:40

ステラたちは通報を受け、アニー・ブローリーが襲われた自宅に来ていた。アニーは一命を取り留めるが昏睡状態に陥ってしまう。
そんな中、ポールは大胆にも自分が犯人だと名乗って警察署に電話をかける。彼は、警察が自分の情報を何もつかんでいないと高をくくっていたが、ステラが次々に自分のことを言い当てたために動揺し、途中で電話を切る。
そして、病院ではアニーの意識が戻るのだった…。

詳細

キャスト

製作年 2013年 製作国   イギリス

これもチェック

 THE FALL 警視ステラ・ギブソン シーズン1を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001