【♯1】
PCのビデオ通話で富美乃から相談を受けている親友の紗智。というのも富美乃は明日、久しぶりに高校時代の仲間と会う約束をしているため、どんな服を着て行ったらいいか迷っていたのだ。そんな中、富美乃の背後で物音が聞こえ始めたのをきっかけに、奇妙な現象が起き始め…。
キャスト:志良ふう子(LinQ)、原 直子(LinQ)

【♯2】
ファミレスのバイトを終え、自宅マンションに帰ってきた麗奈。最近ハマっているバンドの曲をバックに、店に来た客への不満をチャットで友人に愚痴る彼女は、いつものようにエレベーターに乗った。しかし乗り慣れているはずのこのエレベーターはいつもとどこか違っていた…。
キャスト:EMIKA、西田 たかのり

【♯3】
会社で一人、残業中の智美。同僚が同時に2人、産休をもらっていることで人手が足りず、休みを返上してまで働き詰めの生活を送らなければならない状況に、智美は正直、苛立っていた。友人たちと食事の約束をしていたというのに仕事は一向に終わらない。PCやコピー機の調子まで悪くなり、智美のストレスがピークに達しようとした時、その心の闇に誘われるように何かが迫っていた…。
キャスト:一ノ瀬 みく(LinQ)、桃咲まゆ(LinQ)

【♯4】
今日も祥子は何気ない日々をSNSにアップする。誰が見ているかもわからない…もしかしたら誰も見ていないのかもしれない。それでもここだけが唯一自分がどんな人間なのかを表現できる場所だから。そして彼女はついに自分という物語を見てくれている存在に出会えたのだが…。
キャスト:高木 悠未(LinQ)

【♯5】
サプライズで友人の多佳子の誕生日を祝う大学の仲間たち、直斗、慎吾、奈津美。だが元々このパーティーを企画したはずのみずほの姿はこの場にないどころか、連絡すら取れなくなっていた。そんな中、噂をしていた彼らのもとへ、みずほからのメールが届き…
キャスト:本山 功康、松本 連、佐藤 千佳、RiCKA(りか)

【♯6】
立体駐車場の警備員として働く池谷。この日は休み前ということもあり、利用客も多く混んでいた。忙しいうえに新人アルバイトの長谷川にも仕事を教えなければならず、あっと言う間に時間は過ぎていく。やがて長谷川が就業時間を終え、帰ろうとしたその時、防犯カメラをジッと見つめる不気味な人影を見つけ…
キャスト:西田 たかのり、早樋 寛貴

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001