戸部コウヘイ(金子)の元に突然届いた案内状。そこには「拘束期間はわずか1日。報酬は200万。ただこちらの指示に従って頂くだけの簡単なモニター調査です」と書かれていた。それが全ての始まりだった・・・指定された会場についた戸辺は、同じ様に呼び出された3人の男、物部(ムロ)、轟(賀来)、(鎌刈)と出会う。そこへモニター調査の担当者・神宮寺(市川)が現れる。次々に出される無茶な課題に戸惑う4人。その課題をこなす度に戸辺は妙な頭痛に襲われていた。
実はこの5人、先ごろ発生した銀行強盗の一味だった。完璧な計画のはずだったが、事前に警察に情報が漏れていたらしく、危うく命を落す羽目になっていた。直後、不慮の事故によって戸辺は記憶を失い、と同時に戸辺が隠した金の在処も分からなくなってしまったのだ。
すべては戸辺の記憶を呼び戻し、金を取り戻すために4人が仕組んだものだったのだ。このプロジェクトこそ"シャッフル" シナリオ通リ順調に進んでいるかの様に思われていたが・・・・果たして金は取り戻せるのか、そして5人をシャッフルする謎の人物とは?

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001