遺物 アクトレス 「病棟の隣人」

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

遺物 アクトレス 「病棟の隣人」

驚愕の記録映像が未解決事件の真相を暴きだす『未解決事件流出証拠検証記録-遺物シリーズ』から、待望のスピンオフ作品『遺物 アクトレス』誕生! グラビアアイドル・滝沢乃南を起用し、『遺…

『遺物 アクトレス 「病棟の隣人」』の動画一覧

本編

遺物 アクトレス 「病棟の隣人」

遺物 アクトレス 「病棟の隣人」

  • 52分 見放題 
  • 7日間 330 pt 〜

バイク事故で右足を骨折した藤井健太郎。 入院して2週間、すっかり暇をもてあました彼の前に現れたのは、信じられないほどセクシーなナース・まどか(滝沢乃南)だった。 彼女の天使のような微笑と、献身的な介護に、健太郎はすっかり心を奪われる。 ところが、ある日のまどかの巡回で、衝撃的な出来事が起きた。まどかがいきなり奇声を発し、健太郎の点滴を引き抜き、ベッドから引きずり下ろしたのだ。 彼女の表情は、もはや天使のそれではなくなっていた。しかも、その奇行は次第にエスカレートし、健太郎を手術室に連れ出してメスを振り回したり、保存された臓物を取り出して恍惚にひたったり・・・。 ついには、健太郎の体に、見覚えのない手術痕が浮かんでいた。 命の危険を感じた健太郎は、病院からの脱出を決意する。 彼の前に立ちはだかったまどかは、ゾッとするほど美しい微笑を浮かべていた・・・。 彼女の深層を覗いた者は、底無しの恐怖に飲み込まれていく・・・。

『遺物』シリーズ