""世の中すべて敵""「新レスリング部VS扇風機」
キャプテン(高垣)を筆頭に、気を引き締める「新レスリング部」部員のコットン(寿)、あっきー(豊崎)、そして新入部員のお松(戸松)。「体操が新しくなって新体操、レスリングが新しくなって、新レスリング!!! はい、対戦相手の登場ですよ!!!」そして出てきた本日の対戦相手は・・・扇風機!!!戦いを前に気合を入れるキャプテン、コットン、あっきー、困惑する新人お松。そして戦いの火蓋が切って落とされる!!果たして新レスリングの全貌とは!?そして勝負の行方はいかに!?
第1回目のライブは「Future Stream」2009.4.22 リリースのSingle「Future Stream」に収録。

""履くだけじゃない""「靴下部」
文化祭での発表会を1週間後に控え、部室に集結した「靴下部」部員の4人。部長のひーちゃん(高垣)を前に、コットン(寿)、お松(戸松)、あっきー(豊崎)は次々に「靴下の新たな可能性」について提案していく。貴婦人!イントゥーザ!!ハットをかぶった紳士!!!厳しい部長をも唸らせる、靴下が秘める可能性とは一体何なのか!?
第2回目のライブは「Hazy」2011.5.11 リリースのSingle「Hazy」に収録。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001