ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

黒崎くんの言いなりになんてならない

主演 中島健人 × 小松菜奈 × 千葉雄大
大人気少女漫画、豪華キャストで待望の実写化!!

2015年12月23日 配信開始

各話一覧

第1夜

324ポイント 購入する

第1夜

324ポイント 7日間 42:57

寮のある春美高校へ転校してきた赤羽由宇(小松菜奈)は、地味で暗かった過去の自分を変えるため、"新しいあたしになるための七か条"を胸に「転校デビュー」をしようとしていた。しかし寮の目前で副寮長の"黒悪魔"こと黒崎晴人(中島健人)と最悪の出会いをしてしまう。その日から由宇は学校でも寮でも黒崎くんから無理難題を突き付けられドレイのように扱われる毎日。そんな由宇に唯一優しく接してくれるのは黒崎くんの親友で寮長の"白王子"こと白河タクミ(千葉雄大)だった。ある日、由宇はタクミから人生初デートに誘われ―――。

詳細

第2夜

324ポイント 購入する

第2夜

324ポイント 7日間 41:57

"新しいあたしになるための七か条"を胸に「転校デビュー」を目指すも相変わらず黒崎晴人(中島健人)の言いなりになっている赤羽由宇(小松菜奈)は、黒崎くんから中学の同窓会に行くように命じられる。過去を思い出したくもない由宇は行くのを拒むが・・・。同じ頃、黒崎くんと白河タクミ(千葉雄大)の幼なじみ・鈴音(夏帆)が突然やってくる。誰よりも2人のことをよく知る鈴音が現れたことで、黒崎くん、タクミ、由宇の関係が少しずつ変わり始める――。

詳細

キャスト

製作年 2015年 製作国   日本

これもチェック

 黒崎くんの言いなりになんてならないを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001