ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

怪奇!アンビリーバブル 驚愕!呪殺写真

ようこそ心霊写真の世界へ・・・!
その呪いは決して消えない。その崇は決して終わらない。その怨念は決して錆付かない。・・・
その写真が今、あなたの全てを呑みこもうとしている・・・!

2011年07月29日 配信開始

各話一覧

怪奇!アンビリーバブル 驚愕!呪殺写真

324ポイント 購入する

怪奇!アンビリーバブル 驚愕!呪殺写真

324ポイント 7日間 57:52

【人形奇譚】
女性の額にうっすらと浮かぶ日本人形の顔。その被写体の女性は人形の霊に取り憑かれていたと告白する。彼女は自身の誕生日、道端の露店で日本人形を見つけた。一度、人形を手に取ったものの、その場を立ち去ったという。しかし、その夜、彼女の自宅に日本人形のプレゼントが届く。女性は彼氏からの誕生日プレゼントかと思い、人形を部屋に飾るのだが…。

【猫みず】
猫の動物霊が写りこんだ写真。投稿者は、既に死んでしまった撮影者の飼い猫ではないかという。撮影者の家に行った取材班は、彼の姉から奇妙な話を聞く。8年ほど前、撮影者の家ではチャコという猫を飼っていた。ある日突然チャコが姿を消した。その後、家族全員が原因不明の腹痛を起こしたという。調査の結果、飲料用の井戸水に因果関係があったと判るのだが…。

【呪殺写真】
とある村に呪われた遺影があるという。我々取材班は、その情報を寄せてくれた人物にから話を聞く。その写真は見た人が次々と自殺するといういわくつきのもので、もともとは投稿者の友人が調べていたものだったが、その友人もまた自殺してしまったという。早速、取材班は投稿者とともに村に行こうと約束する。だが、その当日投稿者は姿を現さなかった。そこには驚愕の理由が隠されていた…!

詳細

キャスト

製作年 2005年 製作国   日本

これもチェック

 怪奇!アンビリーバブル 驚愕!呪殺写真を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001