あなたの背後に黒い影が見えます・・・

第1話 『ダレ?』
出演:小町桃子
私は恋人のタクミを亡くし、思い出が残るこの部屋を引き払うことにしました。友人のサキが引越しの手伝いをしに来てくれだのですが、そのサキが駅のホームから落ちて大怪我を負ったというのです…。

第2話 『せんせい…』
出演:岸田健作
僕はしがないダンサーです。何年か前にユニットを組んでデビューしたのですが、今ではメンバー構成も変わり、売れていません。ダンス教室の先生として日銭を稼ぐ毎日。そんなある夜のことでした…。

第3話 『危ない!』
出演:工藤亜耶
私は当時、小さな会社の事務員でした。そこは社長が一人で飛び回り、私は一人きりで会社にいることが多かったのです。そんなある日、学生時代仲の良かった「みほ」という友人から久々にメールが着て…。

第4話 『呪い』
出演:渡辺奈緒子
それは三年ほど前に経験した話です。私はその頃、都内のある芸能プロダクションでマネジメントの仕事をしていました。その事務所は「自殺したタレントに呪われている」という噂があって…。

第5話 『すいませーん』
出演:佐倉真衣
私は大学で陸上の選手をしています。あの頃、私は一ヵ月後に大きな大会を控え、コーチに走りこみをするよう言われていました。実は、部のエースが交通事故に遭い、代わりに私が選手に選ばれたのですが…。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001