第一話「霊安室」
盲腸で入院中のUさんは術後の経過も良好で退屈しのぎにロビーで彼氏と電話していた。だが自室に戻ろうとしたUさんが乗ったエレベーターはなぜか彼女の病室とは違うフロアに止まる。そこで彼女が見たものとは…。

第二話「撮影会の後」
グラビアアイドルのNさんがカメラマンから受け取った写真…それは数日前の撮影会の時に写したものだった。そこにはカメラに向かって微笑む自分の姿のすぐ隣に、くっきりと男の表情のような影が写りこんでいた。

第三話「押入れの中」
投稿者のMさんがアパートに引っ越して間もなくの頃、帰宅すると締めたはずの押入れの戸が少しだけ開いているということが続いていた。几帳面な彼女は出かける前に必ず点検をするのだが、奇怪な出来事はその後も続き…。

第四話「公衆トイレ」
ある日急な腹痛に襲われたFさんは、やむを得ず普段は近寄らない不気味な雰囲気のトイレを使うハメになる。用を済ませ、早々に立ち去ろうとすると、隣の個室から不審な物音が…恐る恐る覗いた隣室にあったものとは…?

第五話「アカギ」
Jさんが住んでいた街にはかなり前に行方不明になった女の子がおり、いつしかその子が化けて出るという噂が語られるようになっていた。学校中で騒ぎになっているその噂だが、Jさんもやがて身をもって体験することに…。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001