第一話「掘りごたつ」
親戚の集まりで母の実家に行ったAさんは前夜の宴会のせいで具合が悪く、家族が外出する間、一人留守番をして掘りごたつで休んでいた。しかし、誰もいないはずの家の中から何者かがいるような物音が聞こえて…。

第二話「中古スクーター」
大学に進学したTさんは、住居から離れた校舎に通うため、安い中古スクーターを買い求めた。そのスクーターには幸運にも前の持ち主のものらしきヘルメットまでセットで付いていた。しかし、その日を境に彼の身に不幸が…。

第三話「友人が見たもの」
Sさんが高校生の頃、クラスメートの中にYさんという女の子がいた。周りに打ち解けられずいじめられている彼女を気の毒に思ったS子さんは彼女を家に招く。しかしS子さんの家の前に来て彼女は何故かひどく怯えはじめる…。

第四話「倉庫」
深夜の倉庫でアルバイトしていたMさんが初めて行ったとある現場での出来事。その夜はいつもと違い何故か一人だけで作業するよう指示される。彼を連れてきた担当者は一瞬何か言いかけたものの、そのまま彼を置いて去ってしまい…。

第五話「のりうつる霊」
出張からの帰り、深夜の道路を運転していたOさんは、携帯に気を取られた一瞬、突然車の前方に何かが当たったような感覚がして車を止めた。外部を調べたものの特に異変はなく、そのまま帰宅したOさん。しかし翌日から彼の身に異変が…。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001