一般投稿により寄せられた数々の恐怖実話の中から厳選した逸話を順次再現ドラマ化するシリーズ第七弾!!

第一話 通り魔
出演:宮沢静香/池田和美/中野渡大土
私が通う高校の通学路の途中には大きな公園があります。その公園を横切ると、家に帰る近道になるため、私はいつもそのルートで帰っていました。最近その公園内で通り魔事件が起こり、立ち入らないよう強く注意されていたのですが…。

第二話 工場
出演:守田恒彩/小岩亮一/本庄七朗/原考敏/高橋☆佑太
私は十年間勤めていた会社をリストラされました。たまたま見つけた小さな工場で職にありつき、意気揚々としていた私に社長は「残業禁止」と言い渡しました。ある日のこと、やりのこした作業を思い出した私は夜間に工場に戻ったのです…。

第三話 隣人
出演:川村あんな/五十嵐望人
私が住んでいるアパートは壁が薄いせいか、ちょっとした物音でも隣に漏れるようです。音を立てると隣人は壁を叩いてきます。ですがコンコンという壁の音がドンドンという音に変わり、私はだんだんその音に悩まされるようになったのです…。

第四話 引きこもり
出演:河西りえ/羽鳥絢美/藤縄穂月
私には9歳になる娘がいます。昔は明るく笑顔を絶やさないいい子だったのですが、ある日を境に娘は変わってしまいました…。その日、娘は部屋で仲良しの友達と遊んでいたのですが、彼女が娘の部屋の窓から転落死してしまったのです…。

第五話 輪廻
出演:山本健人/千葉誠太郎/井上秀之/斎藤訓昌/野田紘美
僕は19歳のフリーターです。早起きが得意なこともあって新聞配達のバイトを始めたのですが、自分の担当する区域にちょっと気持ちの悪い家がありました。そこの住人が新聞代を3ヶ月分滞納しており、僕が集金を任されてしまったのですが…。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001