☆あなたはその着信を拒否することができない・・・

第一話 お留守番
高木梓/橋之爪梨絵/岡本亜由美
私はよく友達から「電話しても全然出ないね」と言われます。いつも鞄の中に入れっぱなしにしており、マナーモードにしていたからです。そのことが恐怖を招いてしまうとは、私は夢にも思いませんでした…。

第二話 SOS
本多瑛未里/野口優樹/仲澤剛志/松本英明
その日は特に用事もなく、朝から退屈な一日でした。暇を持て余していた私は従兄弟の働く会社へ遊びに行ったのですが、ちょうどビルが取り壊されることになったため、引越しをしている最中でした…。

第三話 死の瞬間
大久保綾乃/二宮則子/永田引実
それは私とカオリで、今度結婚することになったユミへの結婚メッセージメールを撮影していた時のことです。その際、偶然後ろの通りで男性が乗用車に轢かれる瞬間を撮影してしまったのですが…。

第四話 壁の血痕
斉藤久美/松永毅/ちか
あれは恋人のトオルと旅行に行った時のことです。近くに心霊スポットがあると聞きつけた私は嫌がるトオルを説得してその場所にやってきました。問題のトンネルは女性が通り魔に殺害された現場だったのです…。

第五話 形見
黒木マリナ/西山麻矢/山葉晋太郎
一週間前、友達のジュンコはお兄さんを亡くしました。小さい頃からお兄ちゃん子だった彼女は、しばらく兄の死を実感出来なかったそうです。そんなある日、私はジュンコのお兄さんの部屋の整理を手伝ったのですが…。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001