ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

高校教師(藤木直人、上戸彩)

1993年版から10年、野島伸司が新たな「禁断の愛」を描く!高校教師・湖賀を藤木直人、女子高生・雛を上戸彩が演じた。共演は京本政樹、ソニン、成宮寛貴、蒼井優ら。

2010年04月01日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#11

1620ポイント 購入する
55%
OFF

#1~#11

3,564ポイント 1,620ポイント 55%OFF 30日間
  • #1 禁断の愛、再び
  • #2 先生の秘密
  • #3 眠れないふたり
  • #4 哀しいデート
  • #5 真夜中の対決
  • #6 片想いのチョコ
  • #7 ふたりが結ばれた夜
  • #8 許せない嘘
  • #9 壊れかけた先生
  • #10 よみがえる純愛
  • #11 永遠の愛と死

各話一覧

並び順

#1 禁断の愛、再び

324ポイント 購入する

#1 禁断の愛、再び

324ポイント 8日間 51:05

私立日向女子高校に通う町田雛(上戸彩)は、保健室で顔見知りになった同級生・紅子(ソニン)と共に、夜の繁華街へと繰り出す。だが、些細なことがきっかけで紅子と物別れした雛は、ゲームセンターでゲームに興じる不思議な男・湖賀郁巳(藤木直人)と出会う。 その場の流れで何となく郁巳のマンションまで付いて来てしまった雛は、郁巳から体を求められるかもしれないという不安に一瞬だけ身構えるが、郁巳から何もしないから朝までただ側で一緒に眠って欲しいと訴えられ、郁巳と一晩を共に過ごしてしまう。

詳細

#2 先生の秘密

324ポイント 購入する

#2 先生の秘密

324ポイント 8日間 46:23

一夜限りの出会いと思っていた湖賀郁巳(藤木直人)と教師と生徒という立場で再会してしまった雛(上戸彩)。以来、雛は郁巳の存在に強く関心を抱き始めていく。 ある日の昼休み、屋上で郁巳と遭遇した雛は、ちょうど郁巳にかかってきた携帯電話の会話から郁巳には恋人がおり、郁巳がその恋人と待ち合わせるのを耳にする。郁巳の恋人がどんな人物なのか一目見たいと考えた雛。密かに郁巳が待ち合わせた喫茶店へと先回りして、郁巳が恋人・石倉かおり(小島聖)と会う姿を垣間見てしまうのだが・・・。

詳細

#3 眠れないふたり

324ポイント 購入する

#3 眠れないふたり

324ポイント 8日間 46:32

授業中倒れた雛(上戸彩)は湖賀(藤木直人)の付き添いで病院に運ばれる。目を覚ました際、湖賀が湖賀自身の病状について主治医の百合子(眞野あずさ)と話しているのを立ち聞きしてしまう。 ところが、百合子の言葉を断片的にしか聞いていない雛は自分がもうすぐ死んでしまう病に冒されていると思い込み、激しいショックを受ける。そんな雛に気が付き、雛の後を追った湖賀は、「自分はもうすぐ死んでしまう病気なのか」と問う雛に、何故かとっさに肯定する態度をとってしまう。

詳細

#4 哀しいデート

324ポイント 購入する

#4 哀しいデート

324ポイント 8日間 46:29

ふとした事から自分が不治の病に犯されていると誤解してしまった雛(上戸彩)。湖賀(藤木直人)はそんな雛に接し、雛の中に自分と同じような不安や孤独が芽生えていることを知り、不思議な感動を覚える。 ある日、雛からデートに誘われた湖賀は、嘘を付いている罪悪感から雛の望みを聞き入れてあげようと、雛の誘いに応じて、デートに行く約束をしてしまう。 一方、紅子(ソニン)は藤村(京本政樹)に注意を受け、自分から悠次(成宮寛貴)と手を切るのだが・・・。

詳細

#5 真夜中の対決

324ポイント 購入する

#5 真夜中の対決

324ポイント 8日間 46:18

雛(上戸彩)に依存されることで精神的バランスを保ちつつある湖賀(藤木直人)。そんな湖賀に雛は生きている間に色々な事をやっておきたいが、中でも恋愛を一番したいと訴える。湖賀はそんな雛に対して、自分の甥である正太(斉藤祥太)を引き合わせるが、雛は湖賀の行為にすねてしまう。 同じ頃、学校では悠次(成宮寛貴)の誘惑に掛かった紅子(ソニン)の素行問題が職員達の間で取りだたされ、退学にするべきだという意見でまとまりかける中、藤村(京本政樹)は・・・。

詳細

#6 片想いのチョコ

324ポイント 購入する

#6 片想いのチョコ

324ポイント 8日間 46:29

真夜中の学校で悠次(成宮寛貴)に薬を奪われ、気を失った湖賀(藤木直人)は、翌朝、学校の保健室で目を覚ます。湖賀は藤村(京本政樹)に、水泳部の真美(蒼井優)も悠次の仲間に加わっていた事を告白。藤村と湖賀は2人だけで事を穏便に済まそうと、早速、真美を会議室に呼び出し注意を促す。 ところが、肝心の真美は反省する素振など全く無い上に、悠次が仲間の不良達を使って、紅子(ソニン)を強姦させた事を話し、藤村は激怒する。そんな藤村の携帯電話に悠次から電話が・・・。

詳細

#7 ふたりが結ばれた夜

324ポイント 購入する

#7 ふたりが結ばれた夜

324ポイント 8日間 46:29

湖賀(藤木直人)は雛(上戸彩)の愛が依存からの産物に過ぎないと考えつつも、自分がそんな雛に対して強く依存しているのではないかと感じ始めていた。 そんな湖賀に対し、雛は一緒にいても湖賀が自分の体を求めてこない事に不満を感じ始めていた。 一方、悠次(成宮寛貴)に金を貢ぐために水商売で働き始めた紅子(ソニン)は、客として通ってきては自分の体を求めることもせず、英語の授業をしていく藤村(京本政樹)に対し、徐々に心を開き始めていた。

詳細

#8 許せない嘘

324ポイント 購入する

#8 許せない嘘

324ポイント 8日間 46:30

遂に教師と生徒の一線を越えて結ばれた湖賀(藤木直人)と雛(上戸彩)。湖賀は百合子(眞野あずさ)から、藤村(京本政樹)が湖賀の病気に気付いたと知らされる。 一方、悠次(成宮寛貴)の仲間から抜たいと思い始めた真美(蒼井優)はその事を悠次に悟られ、悠次達から面白い情報を提供しなければ強姦すると脅される。強姦から逃れようと必死の真美は、雛が脳腫瘍であると自分に告白した事を悠次に報告するのだが・・・。

詳細

#9 壊れかけた先生

324ポイント 購入する

#9 壊れかけた先生

324ポイント 8日間 46:32

悠次(成宮寛貴)の差し金によって、雛(上戸彩)に嘘を付いていたことを知られてしまった湖賀(藤木直人)。湖賀は雛を失った現実を前に深い悲しみに襲われる。 藤村(京本政樹)は湖賀と雛の間に何か起こったのを察し、湖賀を心配する。そんな藤村に湖賀は雛との間に起こった出来事を説明し、自分の代わりに雛と話して欲しいと懇願する。 湖賀の必死な様子に、藤村は雛と会い、湖賀が雛から拒絶された事に酷く打ちのめされている事を話すのだが、それでも雛は湖賀が自分にした行為が許せないと藤村の話を聞き入れず・・・。

詳細

#10 よみがえる純愛

324ポイント 購入する

#10 よみがえる純愛

324ポイント 8日間 46:14

雛(上戸彩)は自分が湖賀(藤木直人)に必要とされていると感じながらも、湖賀が背負っている「死」の重さを受け入れる事が出来ない自分の弱さに深く悲しむ。 一方、雛から決別を告げられた湖賀は、高校を辞して主治医である百合子(眞野あずさ)と共に百合子の別荘で過ごすことに。藤村(京本政樹)に学校を去る旨を話した湖賀は雛の担任である手島(眞鍋かをり)に雛への謝罪の手紙を託し、学校を後にする。

詳細

#11 永遠の愛と死

324ポイント 購入する

#11 永遠の愛と死

324ポイント 8日間 50:24

湖賀(藤木直人)は自分と一緒にいたいと決意した雛(上戸彩)と東京へと戻る事に。そんな湖賀の携帯電話に、悠次にナイフで刺され、傷を負った藤村(京本政樹)から電話が入る。藤村は以前、自分が湖賀に渡したビデオテープを紅子(ソニン)や手島(眞鍋かをり)にも見せて、自分がどんな人間なのか知らしめて欲しいと話し、電話を切る。 その頃、紅子も藤村を心配して湖賀の元に連絡を寄越す。藤村が学校の視聴覚室にいると聞いた紅子は、すぐに視聴覚室へと向かうのだが・・・。

詳細

キャスト

製作年 2003年 製作国   日本

これもチェック

 高校教師(藤木直人、上戸彩)を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001