見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

十年愛

「友達以上、恋人未満」の男女の、10年に渡る愛と友情を描く。
田中美佐子とダウンタウン浜田雅功の軽妙な掛け合いが話題になった。
共演は大江千里、鈴木杏樹ほか。

2010年12月10日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#11

1620ポイント 購入する
55%
OFF

#1~#11

3,564ポイント 1,620ポイント 55%OFF 30日間
  • #1 今、幸せですか?
  • #2 運命の結婚
  • #3 産みの苦しみ
  • #4 夫の反乱
  • #5 破局の果てに
  • #6 命がけの復讐
  • #7 抱きしめてほしい
  • #8 一生ぶんの涙
  • #9 永遠の別れ
  • #10 死ぬほど会いたい
  • #11 あなたの、そして僕の一番大切な人へ・・・

各話一覧

並び順

#1 今、幸せですか?

324ポイント 購入する

#1 今、幸せですか?

324ポイント 8日間 46:17

谷青空(田中美佐子)は、母・愛子(白川由美)と腹違いの妹・美幸(鈴木杏樹)との3人暮らし。母の愛子は本を書いて一躍有名人になり、現在は評論家として活躍中。高2の妹・美幸は平気で外泊する現代っ子だ。 ある日、不倫相手の上司と密会していた青空は、彼の妻からの電話でムードを壊され部屋を出るが、同じく密会中、相手の夫が帰宅して困っている粟野嵐(浜田雅功)と出会う。

詳細

#2 運命の結婚

324ポイント 購入する

#2 運命の結婚

324ポイント 8日間 46:15

結婚式場から逃げだした青空(田中美佐子)と雅一(大江千里)に周囲の反応は冷たく、青空は文(斉藤慶子)に「一生許さない」と言われてしまう。しかし、愛子(白川由美)はスキャンダルでマスコミに追い回され、妹の美幸(鈴木杏樹)は嵐(浜田雅功)と一緒のところを追われてホテルに逃げ込み退学処分になるなど、騒動が絶えない。 そんなある日、青空は突然雅一に「結婚できない」と告げる。

詳細

#3 産みの苦しみ

324ポイント 購入する

#3 産みの苦しみ

324ポイント 8日間 45:47

青空(田中美佐子)は雅一(大江千里)の子を妊娠した。一方、女性問題で暴行を受け、愛子(白川由美)に助けられて谷家で手当てを受けた嵐(浜田雅功)は青空と再会。心配する青空に、嵐は大阪に帰ることを告げる。 嵐を引き止めようと新幹線のホームに行った青空は成り行きで列車に乗ってしまい途中下車するが、そこで青空が産気づく。切羽詰まった青空は、近くの納屋に駆け込み、嵐に「赤ちゃんを取り上げて」と頼む。

詳細

#4 夫の反乱

324ポイント 購入する

#4 夫の反乱

324ポイント 8日間 45:57

子育て真っ最中の雅一(大江千里)と青空(田中美佐子)は、嵐(浜田雅功)を友人として受け入れていた。28歳の誕生日、仕事復帰を雅一に承諾させた青空は、娘を保育園に預けて働き始め、会社の後輩・志村(木村一八)に好意を寄せられて楽しい毎日。 一方、美幸(鈴木杏樹)は売れっ子モデルとして活躍中で、男の誘いを断るのに大変だ。ある日、仕事先のスタジオで出会った嵐と美幸は、バーで文(斉藤慶子)に強引に誘われている雅一を目撃する。

詳細

#5 破局の果てに

324ポイント 購入する

#5 破局の果てに

324ポイント 8日間 46:22

雅一(大江千里)は文(斉藤慶子)と会っていた。一方、嵐(浜田雅功)は半同棲中の美幸(鈴木杏樹)の妊娠により結婚を迫られていた。ある日、文(斉藤慶子)は雅一との浮気を青空(田中美佐子)に話してしまう。傷ついた青空は家を飛び出し、嵐に電話するが連絡がつかず、雨の中アパートの前で彼を待つ。しかし、そこに現れた美幸から結婚の話を聞き、ショックを受けた青空は志村(木村一八)のもとに走って一夜を共にしてしまう・・・。

詳細

#6 命がけの復讐

324ポイント 購入する

#6 命がけの復讐

324ポイント 8日間 42:50

嵐(浜田雅功)は芝居を諦め建築現場で働き始めた。一方、青空(田中美佐子)は会社を辞め、志村(木村一八)とも別れた。しかし青空に未練を残す志村が娘・雅美を連れ去ってしまう。文(斉藤慶子)から遊園地に呼び出しを受けた雅一(大江千里)は、嵐と共に車で駆けつける。メリーゴーランドの運転室に逃げ込んだ文は嵐と揉み合って機械を故障させてしまう。雅美を助けようとしてメリーゴーランドに弾き飛ばされた雅一は、意識不明で病院に運ばれ・・・。

詳細

#7 抱きしめてほしい

324ポイント 購入する

#7 抱きしめてほしい

324ポイント 8日間 45:26

雅美は骨折で済んだが、雅一(大江千里)は意識不明のまま死亡。雅美も清子(岩本多代)が連れ去ってしまった。途方に暮れ、雅一の墓前に立つ青空(田中美佐子)は文(斉藤慶子)に出くわし、やり場のない怒りを彼女にぶつける。そんなある日、青空が姿を消した。愛子(白川由美)から連絡を受けた嵐(浜田雅功)は、青空が雅美を産んだ納屋で彼女を見つける。弱音をはく青空に嵐は突然襲いかかり・・・。

詳細

#8 一生ぶんの涙

324ポイント 購入する

#8 一生ぶんの涙

324ポイント 8日間 45:48

美幸(鈴木杏樹)は青空(田中美佐子)と嵐(浜田雅功)を引き離そうと、浩介(木村一八)をけしかける。そんな中、駆け落ちしようという嵐の言葉に、青空は一緒に行くべきか悩みつつ街をさまようと、ホステスをしている文(斉藤慶子)と出会う。「7年前の事が無ければ」という文の言葉を青空は黙って聞くしかなかった。翌日、青空は嵐と会い、デートをする。最後に羽田空港に行くことを望んだ青空は、嵐が航空券を買いに行った隙に姿を隠し・・・。

詳細

#9 永遠の別れ

324ポイント 購入する

#9 永遠の別れ

324ポイント 8日間 46:11

海外で銃撃に遇った愛子(白川由美)を見舞う為帰郷した青空(田中美佐子)だったが、病院で顔を合わせた家族は妙にぎこちない。退院した愛子は快気祝いの席で、ペンション経営を提案する。嵐(浜田雅功)は神戸に帰る青空を新幹線のホームまで追ったが、黙って青空を見送るのだった。その様子を見ていた美幸(鈴木杏樹)は、嵐との離婚を決意する。 一方、ペンション建設に着手した愛子は、不審なトラックの暴走で崩された建材の下敷きになってしまい・・・。

詳細

#10 死ぬほど会いたい

324ポイント 購入する

#10 死ぬほど会いたい

324ポイント 8日間 45:51

ペンション建設に没頭する青空(田中美佐子)のもとに、雅美が失踪したとの連絡が入る。雅美は警察に保護され無事だったが、青空は清子に雅美と一緒に暮らす事を懇願し、受け入れられるのだった。青空はそのことを告げに文(斉藤慶子)のもとを訪れ、そこで、今までの鬱憤を晴らすがごとく文と共に大暴れしてしまう。2人で店を飛び出して逃げる間に9年間のわだかまりは消え、文は青空のペンション経営に協力する事になる。

詳細

#11 あなたの、そして僕の一番大切な人へ・・・

324ポイント 購入する

#11 あなたの、そして僕の一番大切な人へ・・・

324ポイント 8日間 45:51

ペンションもオープンし、幸せな日々を送る青空(田中美佐子)だが、結婚を切りださない嵐(浜田雅功)に不安を感じていた。青空は思い切って嵐に結婚話を持ちかけるが、自由な関係でいたいと言う嵐と喧嘩。そんな折、警察から美幸(鈴木杏樹)がけがをしたとの連絡を受け、青空は東京に向かう。その後、美幸を見送った青空は帰宅途中の車内で嵐からのメッセージテープを聞き、雪道を急ぐが・・・。

詳細

キャスト

製作年 1992年 製作国   日本

これもチェック

 十年愛を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001