ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

セーラー服と機関銃(長澤まさみ、堤真一)

薬師丸ひろ子主演で社会現象を巻き起こした名作を、長澤まさみ主演で25年ぶりにリメイク。
共演は堤真一、小泉今日子、緒形拳、中尾明慶、平田満ほか。

2010年05月21日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#7

1080ポイント 購入する
52%
OFF

#1~#7

2,268ポイント 1,080ポイント 52%OFF 14日間
  • #1 女子高生組長誕生!!
  • #2 女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!
  • #3 さらば愛しの人よ
  • #4 愛した組員の死
  • #5 愛し組員よ永遠に
  • #6 目高組の解散!!
  • #7 涙の機関銃乱射~さらば女子高生組長

各話一覧

並び順

#1 女子高生組長誕生!!

324ポイント 購入する

#1 女子高生組長誕生!!

324ポイント 7日間 55:50

事故で突然父を亡くした女子高生・星泉(長澤まさみ)の前に、浅草の弱小ヤクザ目高組の若頭・佐久間(堤真一)が、組員たちを引き連れて現れた。佐久間は、先代の組長を亡くして解散寸前の目高組のため、唯一の血縁者である泉に「組長」を襲名してもらえないかと頼み込む。寝耳に水の泉は、始めは拒み続けるが、なんと目高組八代目組長を襲名してしまうことに。

詳細

#2 女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!

324ポイント 購入する

#2 女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!

324ポイント 7日間 46:35

泉(長澤まさみ)は組長襲名を宣言。その直後、対立する浜口組の組員が目高組の事務所を襲撃。いきり立つ組員を泉は必死になだめるが、翌日、組長になったにも関わらず普段通り高校へ通う泉に佐久間(堤真一)ら組員はあきれてしまう。 そんな中、今度は浜口組が目高組のシマの住人にまで暴力を振るうようになり、見かねた泉と佐久間が浜口組に出向いて話をつけることに。 一方、父・貴志(橋爪淳)の恋人だと名乗る女性・真由美(小泉今日子)が泉を訪ねてきて・・・。

詳細

#3 さらば愛しの人よ

324ポイント 購入する

#3 さらば愛しの人よ

324ポイント 7日間 46:19

女子高生組長・泉(長澤まさみ)は、父の死に麻薬が関わっていたのではないかと刑事に言われ、真相を知るべく、父の恋人だった六本木のホステス・真由美(小泉今日子)を訪ねる。しかし、その件には絶対に関わるなと真由美からきつく言われてしまう。 そんな中、敵対する浜口組はヒットマンの勇次(田中幸太郎)を目高組に送り込んでくる。自分が命を狙われたと思った泉だが、標的は、若頭の佐久間(堤真一)だったのだ。

詳細

#4 愛した組員の死

324ポイント 購入する

#4 愛した組員の死

324ポイント 7日間 46:34

泉(長澤まさみ)は目高組の組員といる最中、学校の友達に出くわしてしまう。そんな中、目高組の事務所が荒らされる事件が。しかし取られたものは何もなく、佐久間(堤真一)ら組の面々は、泉の父が関わっていたらしいヘロインを浜口組が探しにきたのだと確信する。泉は亡き父が麻薬に関わるような人間ではないと信じるが、さらに今度は組員の武(田口浩正)が襲われてしまう。

詳細

#5 愛し組員よ永遠に

324ポイント 購入する

#5 愛し組員よ永遠に

324ポイント 7日間 46:26

武(田口浩正)が殺され、敵を討つため泉(長澤まさみ)と佐久間(堤真一)らは、ついにヘロインを探す決意をする。学校に休学届けを出し「もう誰も死なせない」と腹をくくった泉だったが、その矢先、健次(中尾明慶)が浜口組に誘拐されてしまう。 泉の亡き父が絡んでいたかもしれない問題のヘロイン。佐久間は泉の父の恋人・真由美(小泉今日子)の正体が気になり、彼女の店を訪ねるが・・・。

詳細

#6 目高組の解散!!

324ポイント 購入する

#6 目高組の解散!!

324ポイント 7日間 46:09

泉(長澤まさみ)は真由美(小泉今日子)からヘロインの謎を知らされ唖然とする。そんな泉を気遣い、佐久間(堤真一)ら目高組の面々は花火をする事に。何故か「告白大会」がはじまる中、泉と組員達は初めてお互いへの想いを打ち明けあう。そんな中、佐久間は組員に目高組を解散する事を宣言。泉にも普通の女子高生に戻るように言い、強引に学校に戻された泉は佐久間たちから別れを告げられてしまう。

詳細

#7 涙の機関銃乱射~さらば女子高生組長

324ポイント 購入する

#7 涙の機関銃乱射~さらば女子高生組長

324ポイント 7日間 46:14

泉(長澤まさみ)は愛した男たちのため、目高組八代目組長としての仁義を貫くため、佐久間(堤真一)と共に、ついに機関銃を手に黒幕の元へ乗り込む。 悪に真正面から向っていった組員たちの死は無駄には出来ない。 佐久間は泉に、「決して引き金は引かない」と約束させるが、耐え切れない怒りと哀しみを吐き出すかのように、泉は絶叫しながら機関銃の引き金を引く・・・。

詳細

キャスト

製作年 2006年 製作国   日本

これもチェック

 セーラー服と機関銃(長澤まさみ、堤真一)を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001