見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

悪いオンナ「プレイヤー」

国仲涼子主演ドラマ。妖しいフェロモンを発散する国仲涼子に注目!

2010年05月21日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#4

324ポイント 購入する
63%
OFF

#1~#4

864ポイント 324ポイント 63%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

各話一覧

#1

216ポイント 購入する

#1

216ポイント 8日間 24:40

保険会社に勤める直人(橋龍吾)は、ファミリーレストランで婚約者の沙織(久野真紀子)を待っていた。そこへ、真子(国仲涼子)という謎の美少女が現れた。直人をテレクラで知り合った映画監督だと思い込む真子に、直人は本当のことを言い出せない。そんな中、血相を変えた真子の母親の恋人・川野(KEE)が現れ、突然真子に襲い掛かった。止めに入った直人も危うくナイフで斬りつけられそうになるが、2人は車で逃げる。 翌日、直人と沙織は結婚式の衣装合わせ。その後、1週間程実家に帰ると言い出した沙織を空港まで送り、真子との約束のファミレスに直行。だが、時間が遅いため、店は閉店。しかし、真子は待っていた。そして、帰る家がないと言う彼女に、直人は沙織の部屋を貸すことにするが・・・。

詳細

#2

216ポイント 購入する

#2

216ポイント 8日間 24:35

真子(国仲涼子)の魔力に取り憑かれた直人(橋龍吾)は、仕事を放り出し、シナリオライターの仕事を始めだした。そんな中、沙織(久野真紀子)が帰郷し、留守中にマンションに入った直人を怪しむ。真子と沙織の狭間でパニック状態の直人の隙を突き、直人の留守中部屋に隠しカメラが仕掛けられた。そんな折、真子に郵便物を見られ人違いが発覚。騙したと怒る真子を必死に説得する直人は、彼女を抱きしめ愛を告白。だが、その現場を沙織に目撃されてしまう。気付かない直人は、真子を自分の部屋に連れ込み、2人は愛し合うのだった。

詳細

#3

216ポイント 購入する

#3

216ポイント 8日間 24:40

激しく愛を交わした真子(国仲涼子)と直人(橋龍吾)は、幸せ一杯。そんな折、直人はテレビ局のプロデューサーにシナリオを誉められ、ドラマの脚本を依頼された。喜びの絶頂にある直人と真子の前に婚約者の沙織(久野真紀子)が現れ、直人との子供が出来たと母子手帳を見せる。泣きながら姿を消した真子、沙織と結婚することになった直人。 そして、2人の結婚式当日、真子がバージンロードに現れ「私があなたの子供を産む」と告げられた直人。逃げ去る真子を追いかけ「真子じゃなければだめなんだ」と告白する。が、追いかけて来た沙織に直人は刺されてしまい・・・。

詳細

#4

216ポイント 購入する

#4

216ポイント 8日間 24:12

婚約者の沙織(久野真紀子)に刺された直人(橋龍吾)は、真子(国仲涼子)、沙織、マンション、職も失いホームレスになってしまう。 ある日、街で真子に似た女性を見つけるが、彼女は"宮本由香"だと名乗る。そんな中、沙織の友人が直人の前に現れ、衝撃的な情報を得ることに。

詳細

キャスト

製作年 1999年 製作国   日本

これもチェック

 悪いオンナ「プレイヤー」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001