ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

悪いオンナ「地獄へのカクテル」

当時18歳、デビュー2年目の柴咲コウが悪女を演じる!

2014年12月05日 配信開始

各話一覧

#1

216ポイント 購入する

#1

216ポイント 7日間 24:30

カクテルバー「ミレニアム」で働く若月彩花は、人間観察の得意なバーテンダー。ある日、親友・夏樹の家を訪れた彩花は、夏樹のパソコンに隠しカメラが仕込まれていることに気付く。が、夏樹にそのことを告げぬまま部屋を出る彩花。後日、夏樹が恋人の友也を連れて「ミレニアム」へ来た。彩花は、夏樹のパソコンに隠しカメラを仕込んだのが友也だと直感。友也の高収入に興味をもった彩花は、盗撮装置をネタに友也に近づく。自分に自信が持てないが虚栄心の強い友也の心のスキに、彩花は巧みに入り込んだ。そんな彩花に心奪われ、夏樹との別れを決めた友也。しかし、友也の兄・哲法が弁護士だと知った瞬間、彩花の興味は哲法へと移っていった。そして、彩花が婚約中である哲法を自分のものにするため密かに動き始める中、嫉妬に狂った友也は哲法を刺してしまったのだ。

詳細

#2

216ポイント 購入する

#2

216ポイント 7日間 24:04

嫉妬に狂った友也は哲法を刺し逮捕される。すぐに釈放されるが、彩花から冷たくされ、仕事も失敗。大きな借金をかかえ、友也の人生は崩れていった。そんな中、彩花は哲法の婚約者・洋子の目を盗んで哲法に会う。彩花は、哲法が結婚に迷っていることを知り、哲法の気持ちを自分に向けようとした。次第に哲法は彩花の魅力に引き込まれていき、2人で会うようになる。だが、彩花を尾行する友也によって2人の関係を洋子に知られてしまった。哲法は勤めている事務所を辞め、洋子との結婚を白紙にする決心をした。そのことを洋子に伝えたのだが、洋子は転落死してしまった。容疑をかけられた哲法に興味のなくなった彩花は「もう2度と顔を見せるな」と告げるのだった。

詳細

#3

216ポイント 購入する

#3

216ポイント 7日間 24:08

彩花の魅力に惑わされ、自分の人生を大きく変えてしまった哲法と友也は、彩花への復讐を計画する。そんな折、彩花の前に、重松という美男が現れた。優しく彩花の心を読み取る重松に、彩花は魅かれていった。しかし、その重松こそ哲法と友也が金で雇った復讐屋だった。罠にはまった彩花は身に覚えのない借金のため、風俗店で働かされるが、そこで彩花は、重松の秘密を知る。彼を味方につけた彩花によって、友也と哲法はSMクラブで逆襲される。

詳細

#4

216ポイント 購入する

#4

216ポイント 7日間 23:47

彩花によって哲法と友也は、SMクラブで鞭打たれる姿をビデオ撮影された。友也はそのテープを取り返そうと彩花に接近するが、重松に阻まれる。次第に彩花にひかれ、心を開いた重松は、人を死なせた過去を打ち明ける。そして、1人の女として彩花を見るようになった。が、彩花は、同情するふりをして、友也に重松がひた隠しにする事務所を探して当てるように依頼。重松の事務所を突き止めた彩花は、重松の部下のショウと、事務所の中に隠されていた大きな金庫を見つけた。その金庫を開けた2人が見たものは死体だった。過去の殺人を暴かれた重松は逮捕され、彩花に関わった男達はどん底へと突き落とされていった。そして、彩花は1番欲しかった重松が持っている夜景の奇麗なマンションを手に入れるのだった。

詳細

キャスト

製作年 1999年 製作国   日本

これもチェック

 悪いオンナ「地獄へのカクテル」 を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001