ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

ケイゾク

迷宮入り事件を継続捜査する警視庁捜査一課二係に配属された刑事・柴田純(中谷美紀)が、難事件解決に挑むドラマ。
堤幸彦監督、共演は渡部篤郎、竜雷太、野口五郎ほか。

2010年07月09日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#11

1620ポイント 購入する
55%
OFF

#1~#11

3,564ポイント 1,620ポイント 55%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
  • #5
  • #6
  • #7
  • #8
  • #9
  • #10
  • #11

各話一覧

並び順

#1

324ポイント 購入する

#1

324ポイント 8日間 46:31

真山(渡部篤郎)は警視庁捜査一課、捜査二係に勤める叩き上げの刑事。公安出身でやり手だが、今は、迷宮入りの事件だけを扱う"二係"に配属されている。この二係は、警察内部ではいわく付きの吹き溜まりとして知られていて、常に沈滞ムードが漂っている。ある日そこに、東大卒のキャリア、柴田(中谷美紀)が配属されてくる。9ヶ月間の警官研修期間を何の問題もなく経た後には、若干25歳で所轄署の署長になるエリート中のエリート。推理マニアの柴田は迷宮入りの事件に次々と手をつけて、二係はかってない雰囲気に包まれることに・・・。

詳細

#2

324ポイント 購入する

#2

324ポイント 8日間 46:34

迷宮入りの事件だけを扱う警視庁捜査一課二係には未解決の事件が数多く眠っているが、解決するのは年に2~3件。刑事たちは日々、安穏と過ごしてきたのだ。ところがここに東大卒のキャリア、柴田(中谷美紀)が配属されてきてからというもの、何故か迷宮入り事件(警察内部では"ケイゾク"と呼ばれている)の相談者が増えつつあった。そして今日もまた、橋本幸夫(桜金造)という男が二係を訪れた。彼は13年前、「冷凍庫殺人事件」で殺人の容疑をかけられた男で・・・。

詳細

#3

324ポイント 購入する

#3

324ポイント 8日間 46:35

二係に竹下美奈子(松田美由紀)という女性がやって来た。「ブティック強盗殺人事件」の被害者の妻だ。美奈子は1000万円を奪われた上、愛すべき夫を亡くした悲しみを、警察への憎しみへと変えていた。警察を無能だと罵る彼女に、野々村(竜雷太)らは反論できない。さらに美奈子は、二係の面々に難題を持ちかける。「私が犯人を見つけた。犯人の部屋に盗聴器を仕掛けて欲しい」と・・・。

詳細

#4

324ポイント 購入する

#4

324ポイント 8日間 46:32

目白の名門旅館「葉隠月」の仲居・佐代子(銀文蝶)が二係にやって来た。佐代子は「東側の離れに1人で泊まった人は必ず死ぬ」という話を二係の面々に聞かせる。この旅館では、5人がその部屋で毒殺されていて、それ以来この部屋は開かずの間になっていた。 ところが近々改装で部屋の取り壊しが決定され、「その前に一度泊まってみたい」という人が後を絶たないのだという。迷ったあげく旅館側は、死の部屋に泊まるイベントを計画。佐代子は万が一に備えて警察に保護を頼みたいというのだが・・・。

詳細

#5

324ポイント 購入する

#5

324ポイント 8日間 46:10

二係にヒステリックな主婦・青木ゆかり(筒井真理子)がやって来た。2年前から行方不明になっている夫の捜索状況を確かめにやって来たのだが、警察の対応はのらりくらりとしたもの。怒ったゆかりは、「マスコミに訴える」と部屋を出てしまう。慌てた野々村係長(竜雷太)は、謝罪のため柴田(中谷美紀)を連れて青木宅を訪れる。ゆかりは留守だったため、野々村は自分の名刺をゆかりの家のポストに置いて行く。この行動にゆかりの怒りは爆発し・・・。

詳細

#6

324ポイント 購入する

#6

324ポイント 8日間 46:35

かつて"エンマの壺"の異名で恐れられた町田署捜査一課の警部補、壺坂邦男(泉谷しげる)が二係にやって来た。野々村(竜雷太)の先輩でもある壺坂は定年間近。刑事人生は残りあと1週間となっていたが、彼にはどうしても解決したい事件があった。その事件とは、昭和59年に町田の中学校で起きた小包爆弾事件。熱血教師、森田功作(平尾良樹)の元に届いた牛肉の小包みに爆弾が仕掛けられていて、死亡者がでたというもので・・・。

詳細

#7

324ポイント 購入する

#7

324ポイント 8日間 46:35

6年前に画廊経営者の父親が絞殺された事件に関係する"呪いの油絵"の謎を解いて欲しいと、被害者の娘・菜緒子(高田万由子)が二係を訪れた。その絵は絵柄が変化し、その変化した絵を見ると死ぬと伝えられているという。現に、菜穂子の父親も変化した絵を見た直後、殺害された。純(中谷美紀)と真山(渡部篤郎)が調査のため画廊を訪れた際、菜穂子の叔父が「絵が変化している」と騒ぎ出し、そのまま失踪してしまう。

詳細

#8

324ポイント 購入する

#8

324ポイント 8日間 47:09

野々村(竜雷太)が捜査一課の早乙女(野口五郎)に小言を受けていた。早乙女は柴田(中谷美紀)たちが捜査に手出しするのが面白くないらしい。勝手な行動を慎めと注意を受けた真山(渡部篤郎)はむくれる。 そんな中、柴田(中谷美紀)は目の前で犯罪者が自殺したことにショックを受け、辞表を提出。友人の麻衣子(西尾まり)の部屋に転がり込む。麻衣子は落ち込む柴田に男の子を紹介する。

詳細

#9

324ポイント 購入する

#9

324ポイント 8日間 46:21

柴田(中谷美紀)は、親友の麻衣子(西尾まり)の自殺にショックを受けながらも、彩(鈴木紗理奈)と共に捜査を開始。2人は、麻衣子が朝倉(高木将大)と柴田の関係を疑っていたことを知る。 朝倉の自宅を訪れた柴田は、麻衣子が精神的に病んでいたと聞かされた。さらには、彼女が通っていた精神病院で麻衣子が催眠術をかけられていた疑いがあるということを知る。その夜柴田は、朝倉のパソコンをハッキングする。そこには恐るべき事実が・・・。

詳細

#10

324ポイント 購入する

#10

324ポイント 8日間 46:20

真山(渡部篤郎)の妹、沙織(多田亜沙美)の事件を洗い直した柴田(中谷美紀)は、沙織を輪姦した5人のうち3人が自殺していた事を知る。しかし、それぞれ他殺の可能性があったと気付く。そして、彼らを殺す動機があったのは真山だけだと推理。真山がずっと追い続けていた朝倉は、輪姦した少年の仲間の1人だったのだ。 そんな中、真山が遂に動いた。ルポライター・KEE(KEE)、麻衣子(西尾まり)、そして沙織を殺したのは朝倉だと勘ぐる真山が、朝倉に銃口を向け・・・。

詳細

#11

324ポイント 購入する

#11

324ポイント 8日間 46:12

彩(鈴木紗理奈)と共に病院を抜け出した柴田(中谷美紀)は二係へ向かった。真山(渡部篤郎)の発砲事件の資料を探し出し、真山と朝倉(高木将大)が会う場所を突きとめるためだ。しかし、一向に資料は見当たらない。実は、野々村(竜雷太)が隠し持っていたのだ。柴田が身の危険を省みずその現場へ向かおうとしていることを察した野々村は、「柴田には見せることができない」と言う。しかし柴田の熱意に負けて、"ある条件"と引き替えにそれを見せる約束をする。

詳細

キャスト

製作年 1999年 製作国   日本

これもチェック

 ケイゾクを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001