ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

あしたがあるから

プロデューサー・遠藤環と脚本家・内館牧子のゴールデンコンビに秋元康がブレインスタッフとして加わった本作。
今井美樹、ドラマ初出演の福山雅治ら豪華キャストは必見!

2014年11月28日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#10

1620ポイント 購入する
50%
OFF

#1~#10

3,240ポイント 1,620ポイント 50%OFF 30日間
  • #1 運命の鼓動
  • #2 後戻り出来ない
  • #3 結婚出来ないかも
  • #4 横取りしないで!
  • #5 言えなかった過去
  • #6 悩みの後の決断
  • #7 耐えに耐える勇気
  • #8 二人だけの結婚
  • #9 幸福の向う側で・・・
  • #10 それぞれの道は・・・

各話一覧

並び順

#1 運命の鼓動

324ポイント 購入する

#1 運命の鼓動

324ポイント 8日間 46:18

平凡な家庭に育った令子(今井美樹)は、一流商社に勤務するOL。恋人・建太(石橋凌)のプロポーズを受け、結婚後の生活を夢見ている。同僚でエリート育ちの圭子(仙道敦子)は、社長の城之内(村井国夫)の娘であることを隠して、仕事に燃えている。そんな中、令子は、社長から新企画の部長への辞令を受ける。令子がいい加減に考えた「フラワービジネス」の企画が採用されたためで・・・。

詳細

#2 後戻り出来ない

324ポイント 購入する

#2 後戻り出来ない

324ポイント 8日間 46:17

初の女性部長に任命された令子(今井美樹)の下に、圭子(仙道敦子)ら4人が配属され、いよいよフラワー・ビジネスが始動するが、コピーやお茶汲み以外したことがなかった令子はオドオドするばかり。部下の圭子に圧倒され、良一(福山雅治)には反抗的な態度をとられる。更に、話題づくりの為、記者会見までセッティングされてしまい、後戻りできない状況に・・・。

詳細

#3 結婚出来ないかも

324ポイント 購入する

#3 結婚出来ないかも

324ポイント 8日間 46:17

足並みがそろわないまま、令子(今井美樹)のプロジェクト「フラワー・ビジネス」が動きだした。令子は、宅配便1個ごとに花をつけるという企画を通そうとするが、理論的な部下の圭子(仙道敦子)はリスクが多すぎると反発。更に、恋人・建太(石橋凌)との結婚を焦る令子に、「結婚を延期して欲しい」という社長命令が下る。不安を感じる彼女に追い打ちをかけるかのように、建太に惹かれはじめた圭子が健太に告白し・・・。

詳細

#4 横取りしないで!

324ポイント 購入する

#4 横取りしないで!

324ポイント 8日間 46:18

令子(今井美樹)は、建太(石橋凌)と圭子(仙道敦子)のキスシーンを目撃してショックを受ける。一方の圭子は、令子にバレたと知ってたじろぐが、「フェアに戦いたい」と、令子に宣戦布告をする。そんな中、令子の母・万里子(大楠道代)が、過去に父の事業を潰したのは社長の城之内(村井国夫)だということを話す。一方、圭子に好意を持つ良一(福山雅治)は圭子をデートに誘うが・・・。

詳細

#5 言えなかった過去

324ポイント 購入する

#5 言えなかった過去

324ポイント 8日間 45:42

令子(今井美樹)は建太(石橋凌)との同棲を決意。建太は迷うが、令子を突き返すこともできず、一緒に住むことに同意する。一方、2人の同棲を知りショックを受けた圭子(仙道敦子)は、仕事でも令子に敗れ気落ちする。良一(福山雅治)はそんな彼女を慰め、マンションまで送っていく。そんな中、城之内(村井国夫)は安部家を尋ね、万里子(大楠道代)との関係を康夫(井川比佐志)に暴露し・・・。

詳細

#6 悩みの後の決断

324ポイント 購入する

#6 悩みの後の決断

324ポイント 8日間 46:15

令子(今井美樹)の家族は城之内(村井国夫)の策略によって危機を迎えた。さらに、令子と建太(石橋凌)の結婚にも干渉、反発する建太は仕事を下ろされてしまう。それを知った圭子(仙道敦子)は、父・城之内(村井国夫)への反発と令子への同情から建太をあきらめる。そして令子に自分の好きな人は良一(福山雅治)だと告白、恋よりも仕事を選ぼうと決心するが・・・。

詳細

#7 耐えに耐える勇気

324ポイント 購入する

#7 耐えに耐える勇気

324ポイント 8日間 46:16

令子(今井美樹)と亜希(中嶋朋子)の企画は順調にスタートしたが、やっと軌道に乗ったその特別企画部を、城之内(村井国夫)は廃止すると通告。しかし、圭子(仙道敦子)の必死の頼みで事無きを得た。一方、建太(石橋凌)も社長に呼び出され、娘・圭子と結婚しなければ一生飼い殺すと窓際に追いやられる。そんな中、建太を忘れようとする圭子は、結婚を前提に良一(福山雅治)と交際を始める。しかし、それが建太の為であると知った令子は・・・。

詳細

#8 二人だけの結婚

324ポイント 購入する

#8 二人だけの結婚

324ポイント 8日間 46:15

令子(今井美樹)たちは、フラワービジネス第2弾としてクリスマス企画に着手した。だが亜希(中嶋朋子)は、良一(福山雅治)と結婚を前提に付き合い始めた圭子(仙道敦子)に反発し、会社を辞めると言いだす。令子は亜希を引き止め、部内をまとめようと、綿の花で作ったブーケを売り出す企画を提案。しかし、家事と仕事に疲れきっていた彼女は、ついに倒れてしまう。それを見かねた建太(石橋凌)は、彼女の心の負担を取り除こうと結婚を決心し・・・。

詳細

#9 幸福の向う側で・・・

324ポイント 購入する

#9 幸福の向う側で・・・

324ポイント 8日間 46:12

令子(今井美樹)と建太(石橋凌)は婚姻届けを提出。だが、2人には式を挙げる余裕はない。2人を不憫に思った康夫(井川比佐志)は、城之内(村井国夫)に建太の職場復帰を頼むが、取り合ってもらえない。しかし、数日後に建太を呼び出した城之内は現場復帰を命令。仕事にも生活にも明るい兆しが見え始める。一方、圭子(仙道敦子)は良一(福山雅治)にプロポーズされるが、建太を忘れられず・・・。

詳細

#10 それぞれの道は・・・

324ポイント 購入する

#10 それぞれの道は・・・

324ポイント 8日間 45:46

チームワークが乱れた特別企画部は、令子(今井美樹)の必死の努力にも関わらずバラバラのまま。しかし、皮肉にもコットンの花束は爆発的な人気を呼び、彼女らの内輪もめに乗じて、他社がコットン市場に参入してしまう。独占契約をしていなかった令子らの企画は挫折、城之内(村井国夫)は企画部解散命令を出し・・・。

詳細

キャスト

製作年 1991年 製作国   日本

これもチェック

 あしたがあるからを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001