ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

悪いオンナ「占っちゃうぞ」

どちらがホントの悪いオンナなのか?
山口あゆみVS高田聖子の新旧占い師対決が見もの。また今作品では妻夫木聡と、宮藤官九郎が脇役として出演。

2015年01月09日 配信開始

各話一覧

#1

216ポイント 購入する

#1

216ポイント 7日間 24:30

"ジャニス村越"こと村越マリ(高田聖子)は、"タンバリン占い"という独特の派手なパフォーマンスをする売れっ子占い師。マリのアシスタントになろうと上京して来た女の子・芝山ナオミ(山口あゆみ)は、マリに将来を占ってもらうと、「才能を利用されて苦しむ」と予言される。アシスタントとなったナオミはある日、マリに「今日は出かけない方がいい。紫色に気をつけて」と忠告する。
そんな中、芸能ライターの浜田マキオ(河原雅彦)が襲われる。そして、マリもその男にハンマーで頭を殴られる。その男が取り出したハンカチの色は・・・。

詳細

#2

216ポイント 購入する

#2

216ポイント 7日間 24:30

アシスタントのナオミ(山口あゆみ)にやらせたタロット占いが次々と的中し、マリ(高田聖子)はテレビでレギュラーコーナーをもつことになる。ナオミに備わった予知能力を利用して、マリは自分のコーナーに出演する芸能人を占うようナオミに命令し、マリは芸能人の借金隠しや離婚を、次々に言い当てる。そんな中、ミュージシャンの加藤(妻夫木聡)がナオミに急接近し、ナオミを失うことを恐れたマリは、2人の仲を邪魔するが・・・。

詳細

#3

216ポイント 購入する

#3

216ポイント 7日間 24:30

マリ(高田聖子)の陰謀で加藤(妻夫木聡)との仲を引き裂かれたナオミ(山口あゆみ)は落ち込む。そんな中、マリの留守中に、マキオ(河原雅彦)はナオミに、マリがキャバレーの歌手だった過去と秘密を暴露する。タンバリン占いがインチキで、マリに利用されていること知ったナオミは態度を一変。ナオミはマリへの復讐として、モノマネをさせるなどやりたい放題。ナオミは占いをする代償としてマリに屈辱的な行動を強いる。そして、ナオミの策略でマリはひき逃げ事件を起こす。

詳細

#4

216ポイント 購入する

#4

216ポイント 7日間 24:15

ナオミ(山口あゆみ)の策略で、マリ(高田聖子)は轢き逃げ事件を起こし、逮捕される。
1年後、マリが刑務所から出所してみると、ナオミはマリ以上の人気を博して、占い師として一気にスターダムにのし上がっていた。ある日、ナオミは、東京タワーの見える喫茶店で加藤(妻夫木聡)と偶然再会。ナオミは、その場所がかつてマリが予言した通りなのに気付き、不気味に思う。さらに、マリは東の方向に行くと不幸になると予言。その言葉に逆らったナオミは・・・。

詳細

キャスト

製作年 2000年 製作国   日本

これもチェック

 悪いオンナ「占っちゃうぞ」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001