見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

若奥さまは腕まくり!

当時18才だった中山美穂が主婦役を熱演!
共演は三田村邦彦、美保純、段田安則、中尾ミエ、伊東四朗ほか。

2010年10月15日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#12

1620ポイント 購入する
58%
OFF

#1~#12

3,888ポイント 1,620ポイント 58%OFF 14日間
  • #1 甘くないわよ!スイートホーム
  • #2 妻はメルヘン、嫁はタイヘン
  • #3 ママは年中苦労する
  • #4 夏休みアルバイト大作戦
  • #5 家族旅行につれてって!
  • #6 初恋合戦
  • #7 お見合い大作戦
  • #8 こんにちは赤ちゃん
  • #9 ママってよんでいいですか・・・
  • #10 女のテキはゆるさない!
  • #11 夫婦ゲンカをおもしろくする法
  • #12 うちのママは世界一

各話一覧

並び順

#1 甘くないわよ!スイートホーム

324ポイント 購入する

#1 甘くないわよ!スイートホーム

324ポイント 7日間 46:42

熱烈な恋愛の末、結婚した広瀬友子(中山美穂)と聡(三田村邦彦)。新居は気の遠くなるほどのローンを覚悟して買ったステキなマンション。これからいよいよ甘~い新婚生活がスタートするのだ。 聡には、妻と死別して3人の子供をかかえている兄(伊東四朗)と、嫁にいった姉(中尾ミエ)、それに口も達者、体も達者という母親・タツ(千石規子)がいる。新婚生活は、この騒々しい家族とは別居して2人だけでスタートするはずだったのだが・・・。

詳細

#2 妻はメルヘン、嫁はタイヘン

324ポイント 購入する

#2 妻はメルヘン、嫁はタイヘン

324ポイント 7日間 49:28

姑のタツ(千石規子)と3人の姪が突然押しかけてきて、友子(中山美穂)と聡(三田村邦彦)の甘い夢は粉々に砕けてしまった。 広瀬家の朝はテンヤワンヤ。朝食のメニューもそれぞれが言いたい放題。おまけに聡の姉・みずえ(中尾ミエ)は2人の子供を友子(中山美穂)に押しつけ、自分はさっさと遊びに行ってしまう身勝手ぶり。ついに頭にきた新米主婦の友子は家を飛び出してしまい・・・。

詳細

#3 ママは年中苦労する

324ポイント 購入する

#3 ママは年中苦労する

324ポイント 7日間 44:35

大学のテニス同好会から、友子(中山美穂)のところへコンパの知らせが届いた。聡(三田村邦彦)と出会う前、想いを寄せたボーイフレンドとの楽しい思い出のある同好会だ。コンパでは若妻の友子はモテモテ。おまけに、最愛の夫・聡まで呼び出して友達をうらやましがらせる。 ところが、その席に元ボーイフレンドの元春(永瀬正敏)が現れた。たちまち聡は不機嫌になる。そして数日後、同好会の仲間が広瀬家におしかけてきて・・・。

詳細

#4 夏休みアルバイト大作戦

324ポイント 購入する

#4 夏休みアルバイト大作戦

324ポイント 7日間 49:06

子供たちが夏休みに入り、母親がわりの友子(中山美穂)はふりまわされてクタクタ。そこで友子は、働きに出る決心をした。アルバイト先はブティック。心配した聡(三田村邦彦)が店をのぞくと、店主が友子に言い寄っていた。頭にきた聡は思わず店長を殴るのだった。友子は即刻クビ。次のアルバイト先は聡の勤めるスーパーとなったのだが、そこには聡の元恋人が・・・。

詳細

#5 家族旅行につれてって!

324ポイント 購入する

#5 家族旅行につれてって!

324ポイント 7日間 46:44

子供たちが夏休みに旅行をしたいと言い出した。友子(中山美穂)は6人揃って出かけるよりも、聡(三田村邦彦)と2人で行きたいのが本音。友子は秘かに沖縄旅行を申し込んでいたが、子供たちにばれてしまう。 ある日、千恵子(土井千恵子)がテレビ番組に応募。賞品は旅行だったのだが、最後のゲームで失敗し、旅行に行けるのは5人になってしまったため、友子は不参加を申し出る。

詳細

#6 初恋合戦

324ポイント 購入する

#6 初恋合戦

324ポイント 7日間 49:23

麻里(西尾まり)に好きな人ができた。そして、その相手が花恵(近藤花惠)の家庭教師として広瀬家に来ることになるが、それは聡(三田村邦彦)の会社の専務の息子・正敏(石橋保)だった。一流高校でスポーツ万能、おまけにルックスも良い正敏に花恵は一目惚れしてしまう。女同士の戦いがはじまるが・・・。

詳細

#7 お見合い大作戦

324ポイント 購入する

#7 お見合い大作戦

324ポイント 7日間 46:47

3姉妹とタツ(千石規子)が、泊まりがけで墓参りに出かけ、久しぶりに友子(中山美穂)と聡(三田村邦彦)はようやく2人きりに。しかし、そんな時に限って客がくるので2人はカラオケスナックへ行くが、そこでも邪魔が入る。3姉妹の父親、春夫(伊東四朗)が1週間だけ帰国することになった。このチャンスになんとか再婚相手を見つけてもらおうと、友子はお見合いをセッティングすることに・・・。

詳細

#8 こんにちは赤ちゃん

324ポイント 購入する

#8 こんにちは赤ちゃん

324ポイント 7日間 48:53

ある日、食事をしている友子(中山美穂)の様子がおかしい。日頃食べないすっぱいものを平気で食べるし、つわりのような症状も見られる。病院へ行き、医者と看護婦の会話を聞いた友子は、妊娠だと信じこむ。広瀬家は大よろこびだ。掃除、洗濯、買い物も人に頼んで、友子はノンビリした日を過ごしていたが・・・。

詳細

#9 ママってよんでいいですか・・・

324ポイント 購入する

#9 ママってよんでいいですか・・・

324ポイント 7日間 46:43

2学期が始まって、友子(中山美穂)はホッとひと息。と思ったら今度は父兄懇談会、家庭訪問。そんな中、近所に住む子供のいない青年実業家夫妻から麻里(西尾まり)を養女にしたいとの話が。お嬢さま志望の麻里は内心うきうき。ところが先方の話をちゃんと聞くと欲しがっているのは麻里ではなく・・・。

詳細

#10 女のテキはゆるさない!

324ポイント 購入する

#10 女のテキはゆるさない!

324ポイント 7日間 49:04

最近、聡(三田村邦彦)の様子が少しおかしい。何故か落ちつきがないし、夜遅く帰った時の言い訳もわざとらしい。友子(中山美穂)は聡の浮気を心配する。 数日後、聡は出張で京都に出かけた。気になる友子は、ホテルの聡に電話をかけるとどこかおかしい。ちょうどその頃、麻里(西尾まり)も修学旅行で京都に来ていて・・・。

詳細

#11 夫婦ゲンカをおもしろくする法

324ポイント 購入する

#11 夫婦ゲンカをおもしろくする法

324ポイント 7日間 46:25

友子(中山美穂)とタツ(千石規子)は3人の姪に対する教育方針の違いで衝突ばかり。間に入って大変な聡(三田村邦彦)だが、友子にはどっちつかずの夫がはがゆくて仕方がない。そんな時、聡が友子の誕生日を忘れたことから大喧嘩になり、友子は家を出て行ってしまう。

詳細

#12 うちのママは世界一

324ポイント 購入する

#12 うちのママは世界一

324ポイント 7日間 48:37

友子(中山美穂)の留守に怪しい中年男が訪ねてきた。それは、なんと友子の父だった。娘の結婚に反対し絶交していた彼がふと新居に来てみれば、姑と小姑だらけ。「幸せになります、という約束とちがう!」と父に怒られてしまう友子。 これを聞いた麻里(西尾まり)は友子のことを思い、妹たちと広瀬家を出てしまう。

詳細

キャスト

製作年 1988年 製作国   日本

これもチェック

 若奥さまは腕まくり!を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001