見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

クリスマス・イヴからはじめよう

仙道敦子&吉田栄作出演の等身大ラブストーリー「クリスマス・イヴ」のスペシャル版。
結婚に踏み切れない剛を待つ雪子に強力なライバルが現れる!

2010年12月24日 配信開始

各話一覧

クリスマス・イヴからはじめよう

432ポイント 購入する

クリスマス・イヴからはじめよう

432ポイント 8日間 01:31:58

東西銀行に勤める雪子(仙道敦子)は、恋人で同僚の剛(吉田栄作)からのプロポーズを心待ちにしているが、当の剛は大きな仕事をかかえ、結婚どころではなかった。しかも、新入社員の梢(西田ひかる)が、剛の恋人になると宣言して積極的にアタックを始め、平静を装ってはいるものの、雪子は不安でたまらない。ある日、剛は友人・芳彦(唐沢寿明)に雪子を婚約者ではなく恋人として紹介し「もう少し恋人のままでいよう」と伝え、雪子はショックを受ける。 一方、雪子の友人で同僚の美咲(清水美砂)は、上司の村上と不倫を続けていたが、彼の妻・英子(羽田美智子)が妊娠したことを聞き、支店長から勧められたエリート官僚・田所(美木良介)との見合い話を受ける。しかし彼は、「結婚は男と女の契約に過ぎない」と言い切る冷たい男で、美咲は幻滅する。 同じ頃、もう1人の友人で見習いデザイナーのくるみ(松下由樹)は、若手ホープのケン・三島の助手についた日から、彼との結婚を夢見るようになるが、三島はくるみの同僚・綾子と婚約してしまう。美咲の家で久しぶりに会った雪子・美咲・くるみは、すっかり結婚に自信をなくしていた。

詳細

キャスト

製作年 1991年 製作国   日本

これもチェック

 クリスマス・イヴからはじめようを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001