ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

年齢も職業も異なる7人の男女が織りなすラブストーリー!
出演は渡部篤郎、水野美紀、菅野美穂、山田孝之、所ジョージなど超豪華な顔ぶれが揃った。

予告編

無料 視聴する
無料

予告編

無料 00:30

 

2014年10月17日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#11

1620ポイント 購入する
55%
OFF

#1~#11

3,564ポイント 1,620ポイント 55%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
  • #5
  • #6
  • #7
  • #8
  • #9
  • #10
  • #11

各話一覧

並び順

予告編

無料 視聴する
無料

予告編

無料 00:30

 

#1

324ポイント 購入する

#1

324ポイント 8日間 01:00:03

女子高教師・赤井涼介(渡部篤郎)は、婚約者に突然蒸発され途方に暮れていた。ある日、涼介は牛丼屋で激しく口論する一郎と藍(水野美紀)を仲裁。だが、2人が芝居を打っただけと知り、涼介は呆れて店を出る。
一方、同じ牛丼屋で誕生日を1人過ごしていた永島蜜柑(菅野美穂)は、涼介から婚約者へのプレゼントだった赤い靴をもらう。その靴は、蜜柑が依然から欲しがっていたものだった。運命を感じ、店を飛び出した蜜柑だったが涼介の姿はすでにない。以来、蜜柑は涼介との再会を期待して牛丼屋に通うが、涼介はなかなか現れず寂しい時間を過ごす。牛丼屋の店長・文平(所ジョージ)は、そんな蜜柑に次第に心を寄せ始め・・・。

詳細

#2

324ポイント 購入する

#2

324ポイント 8日間 46:37

婚約者に逃げられた涼介(渡部篤郎)は、結婚式場のキャンセルができずにいた。また、涼介に一目ぼれした蜜柑(菅野美穂)は、彼に恋人がいないことを知り喜ぶ。そんな中、蜜柑は母・春江と行ったエステで藍(水野美紀)と再会。蜜柑は藍に自分の片思いを相談し、次第に打ち解けていく。
一方、パリにいる婚約者からモデルに挑戦すると言われた涼介は、自暴自棄になりキャバクラへ。そこで、涼介はホステスとして働く藍と再会する。2人は涼介の婚約者について話すうち口論に。だが、怒って帰ろうとする涼介を見送るために店を出た藍は、父親の部下に追いかけられ、思わず彼の車に逃げ込む。その車内で、藍は社長令嬢としての苦悩や、恋人・一郎(及川光博)との出会いを告白する。

詳細

#3

324ポイント 購入する

#3

324ポイント 8日間 46:40

一郎(及川光博)にフラれ、実家に帰ろうとした藍(水野美紀)を引き戻した涼介(渡部篤郎)。そんな涼介のもとに、婚約者の父・源太郎が訪ねて来た。源太郎は金の入った封筒を差し出し、ひたすら頭を下げる。源太郎から婚約者のことを何も聞き出せず、手切れ金を受け取った涼介は、文平(所ジョージ)の牛丼屋に立ち寄り彼を飲みに誘った。そこで、文平は蜜柑(菅野美穂)の恋する相手が涼介だと知らずに、涼介に蜜柑への恋を相談。同じ頃、蜜柑も涼介と藍が顔見知りだと知らずに、涼介への想いを藍に打ち明けていた。
一方、伝言ダイヤルで知り合 った主婦・織江(岡江久美子)と高校生・渉(山田孝之)は、お互いの素性も知らないまま次第にひかれ合う。誰にも相談できなかった悩みを織江に聞いてもらい心が晴れた渉は、思いきって「会いたい」と彼女に告げ・・・。

詳細

#4

324ポイント 購入する

#4

324ポイント 8日間 46:37

一夜をともにした涼介(渡部篤郎)と藍(水野美紀)。翌朝、涼介は部屋の合鍵を藍に渡そうとするが、一郎(及川光博)に未練が残る藍は受け取ろうとしない。
一方、2人の姿を目撃した蜜柑(菅野美穂)は、藍から涼介との関係を聞き出そうとするが、言い出せずにいた。事情を知らない藍は、蜜柑に早く告白するようけしかける。そんな中、蜜柑のことで文平(所ジョージ)から相談を受けていた涼介は、2人をくっつけようと、藍も入れ4人でドライブへ。だが、4人の思惑が入り混じり、最悪のデートになってしまう。その夜、藍の携帯電話に一郎から連絡が入り・・・。

詳細

#5

324ポイント 購入する

#5

324ポイント 8日間 46:19

合鍵を使って涼介(渡部篤郎)の部屋に忍び込んだ蜜柑(菅野美穂)は、彼の帰宅に慌てる。が、間一髪、涼介は藍(水野美紀)からの電話を受け部屋を出て行った。一郎(及川光博)の心ない言動に振り回され、深く傷ついた藍は、駆けつけた涼介にまだ自分と付き合う気があるか聞く。すでに藍のことを真剣に考えていた涼介は、本格的に付き合っていこうと決意し、2人は恋人同士に。
それを知った蜜柑は、落ち込みながらも再び合鍵で涼介の部屋に侵入。偶然、蜜柑を見つけ後をつけた文平(所ジョージ)は、その現場を目撃してしまう。

詳細

#6

324ポイント 購入する

#6

324ポイント 8日間 46:37

勇気を振り絞り涼介(渡部篤郎)を呼び出した蜜柑(菅野美穂)。だが、告白する勇気のない蜜柑は、次々と嘘をでっちあげる。数日後、涼介はデートをキャンセルした藍の代わりに、蜜柑をクルージングに誘った。喜ぶ蜜柑だったが、涼介に藍とのことで相談を持ちかけられ、深く傷つく。
一方、藍(水野美紀)は一郎(及川光博)に頼まれ彼につきまとう女の前で恋人の演技をする。藍は演技がまんざらでもなかったと復縁をほのめかす一郎に、「もう振り回されたくない」と言い放つ。だが、藍は何かと束縛する涼介を、息苦しく感じていた。そんな中、織江(岡江久美子)はついに対面した渉(山田孝之)のあまりの若さに戸惑い、自分は姉だと嘘をつくが・・・。

詳細

#7

324ポイント 購入する

#7

324ポイント 8日間 46:42

結婚を決意した涼介(渡部篤郎)と藍(水野美紀)は、式の準備を進めていた。2人の婚約を知り意気消沈した蜜柑(菅野美穂)は文平(所ジョージ)と再会。涼介を諦めようとする蜜柑に、文平はかつての夢を語り、2人は互いに励まし合う。
一方、結婚のことを知り涼介の学校を訪れた一郎(及川光博)は、藍を返してほしいと頼む。また、藍の働くエステサロンに、一郎のことをよく知る女性が出現。彼女から一郎の秘密をほのめかされた藍は一郎のもとへ。駆けつけた藍に、一郎は今までの作品は亡くなった親友の遺品を盗作したものだと告白する。ショックを受けた藍が涼介のマンションに帰宅すると、部屋の中に酔いつぶれた蜜柑がいた。その姿を見た藍は、蜜柑の好きな人が涼介だと気づく。

詳細

#8

324ポイント 購入する

#8

324ポイント 8日間 46:42

一郎(及川光博)は自分の作品がすべて盗作だということをテレビで告白した。心配した藍(水野美紀)はテレビ局に駆けつけるが、一郎を止めることができず無力感にかられる。同じ頃、藍と入籍するはずだった涼介(渡部篤郎)は、区役所で待ちぼうけに。ニュースで一郎の行動を知った涼介は、藍が彼のもとへ行ったと悟り、帰宅した藍に気持ちが固まるまで婚姻届を預かっておくと告げる。
数日後、涼介と藍は久しぶりにデートをするが、気まずい雰囲気のまま帰宅。すると、マンションの前に酔っ払った蜜柑(菅野美穂)と文平(所ジョージ)がいた。涼介たちが驚いていると、文平の携帯に警察から連絡が入り・・・。

詳細

#9

324ポイント 購入する

#9

324ポイント 8日間 46:42

涼介(渡部篤郎)が突如パリから戻ってきた元婚約者・レイコ(小雪)と再会した。自分のやりたいことを見つけたと話すレイコを見て、涼介は自分の生き方に疑問を抱く。同じ頃、蜜柑(菅野美穂)は母・春江(白川由美)が余命半年だと知りショックを受ける。蜜柑に病気を隠していた春江は、恋愛下手の娘に手本を見せるため、年甲斐もなく男性と付き合っていたと話す。そんな中、家出してホテルに宿泊した織江(岡江久美子)は、客室係として現れた蜜柑を誘って飲みに行く。また、街で酔っぱらいとモメていた一郎(及川光博)を助けた涼介、文平(所ジョージ)、渉(山田孝之)も同じホテルに現れた。さらに、涼介からの知らせで藍(水野美紀)も駆けつけ、7人が再び顔を合わせる。自暴自棄の一郎を励ますため、6人は今まで誰にも言えなかった秘密を告白していき・・・。

詳細

#10

324ポイント 購入する

#10

324ポイント 8日間 46:29

藍(水野美紀)と別れた涼介(渡部篤郎)は自分の生き方を見つめ直し、学校で授業を聞かない生徒たちを課外授業と称して街に連れ出した。この一件が問題化する中、涼介は蜜柑(菅野美穂)を食事に誘い、藍と別れたことを告げる。そんな涼介に想いを告白しようとする蜜柑だが、思わず春江(白川由美)の病気のことを話してしまう。心配する涼介は、蜜柑を遊園地に連れて行き励ました。
一方、家庭に嫌気がさした織江(岡江久美子)と渉(山田孝之)は、互いに家を飛び出し再会。また 、一郎(及川光博)は資金がなくパン屋への夢を諦めかけた文平(所ジョージ)に、「素敵なパン屋を作ってください」と自分名義の通帳を渡す。同じ頃、何もかもが上手くいかない藍は、別れて初めて涼介の存在の大きさを思い知っていた。藍は涼介への手紙を届けようと、彼のマンションの前へ向かう。

詳細

#11

324ポイント 購入する

#11

324ポイント 8日間 59:12

泥酔した蜜柑(菅野美穂)は、涼介(渡部篤郎)に自分の気持ちを告白したものの、そのまま酔いつぶれて彼の部屋で寝込んでしまう。翌朝、目覚めた蜜柑は、自己嫌悪に陥って部屋を飛び出すが、その時、雨に濡れて倒れている藍(水野美紀)を発見。蜜柑は彼女を自分の部屋に連れて行く。
一方、家を飛び出した織江(岡江久美子)と渉(山田孝之)は、ファミリーレストランで一夜を過ごしていた。2人は自分たちの行動を反省し、家族と話し合うべきだ、という結論を出して別れる。数日後、学校に退職届けを出した涼介は、図書館で一郎(及川光博)と再会。涼介は一郎がまだ藍を愛していると悟り、彼に会いに行くよう藍を激励する。その夜、春江(白川由美)の病院を訪れた蜜柑は、娘の仕事場が見たいと話す春江を、涼介と協力して病院から連れ出す。

詳細

キャスト

製作年 2001年 製作国   日本

これもチェック

 恋がしたい恋がしたい恋がしたいを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001