見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

映画「怪談新耳袋 怪奇 ノゾミ」

現代怪談ブームを巻き起こした「新耳袋」を原作にした超人気シリーズ「怪談新耳袋」の劇場用映画として2010年に公開された二部作の一作。
黒沢清、鶴田法男、清水崇、高橋洋らJホラーの巨匠たちも一目置く、"恐怖の最終兵器"篠崎誠が監督。脚本は自身も数々の心霊体験があると公言する三宅隆太。ヒロインは、ハロー!プロジェクト所属の人気NO.1アイドル、真野恵里菜。映画初主演ながら、本格的ホラー演技で新たな魅力を開花させ、主題歌も歌っている。ハリウッドでのワールド・プレミアも成功し、日米を震撼させたJホラーの進化形!!

2011年06月10日 配信開始

各話一覧

映画「怪談新耳袋 怪奇 ノゾミ」

324ポイント 購入する

怪談新耳袋 怪奇 ノゾミ

324ポイント 8日間 01:09:02

高校生・藤沢めぐみ(真野恵里菜)を苛む記憶。それはめぐみの11歳の誕生日に、幼い妹・のぞみが湖で水死したことだった。以来、誕生日が近づくたびに、めぐみは不可解な幻覚に襲われる。登校拒否を続ける自分を腫れ物扱いする母親(秋本奈緒美)との息が詰まるような毎日。臨床心理士のカウンセリングを受けても、心を包む深い霧は晴れない。孤独なめぐみを襲う幻覚は次第に激しさを増し、得体の知れない恐怖は募るばかり。ある日、家を訪ねてきた母の旧友・信子は、霊能者であることを明かすと、めぐみに小さな女の子の霊が取り憑いていると言い、「今のままでは近いうちに死ぬ」と警告する…。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   日本

これもチェック

 映画「怪談新耳袋 怪奇 ノゾミ」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001