ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」ノーカット吹替え版(イ・ビョンホン)

イ・ビョンホン主演、ドラマの枠を超えて壮大なスケールで描かれた「IRIS」のノーカット吹替版。
韓国では最高視聴率39.9%を獲得し、約15億円という映画並みの巨額制作費をかけて作られた超大作!
朝鮮半島南北分断という重厚なテーマを、迫力溢れる映像とダイナミックなアクションシーンで描き話題となった。
イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.P(BIGBANG)ら豪華俳優陣の迫真の演技は必見!

2011年09月02日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#20

3240ポイント 購入する
50%
OFF

#1~#20

6,480ポイント 3,240ポイント 50%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
  • #5
  • #6
  • #7
  • #8
  • #9
  • #10
  • #11
  • #12
  • #13
  • #14
  • #15
  • #16
  • #17
  • #18
  • #19
  • #20

各話一覧

並び順

#1

324ポイント 購入する

#1

324ポイント 8日間 01:03:35

特殊任務隊の選り抜き隊員であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)。軍部からの命令で通っていた大学院で、偶然出会ったスンヒ(キム・テヒ)に一目惚れする。しかし、彼女はある日突然ヒョンジュンの前から姿を消してしまう。一方、ヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も地元の先輩であるサンヒョン(ユン・ジェムン)からスンヒを紹介され、同じく彼女に一目惚れしてしまうのだった。
そんなある日、ヒョンジュンとサウは見知らぬ男たちに突如連行され、過酷なテストを受けることになり・・・。

詳細

#2

324ポイント 購入する

#2

324ポイント 8日間 01:04:28

テストを通過したヒョンジュン(イ・ビョンホン)とサウ(チョン・ジュノ)は、国家安全局であるNSSの要員となる。初出勤したヒョンジュンは、そこでスンヒ(キム・テヒ)と再会。彼女が意図的に自分に接近したという事実を知るが、あることをきっかけに秘密の交際を始める。ヒョンジュンとサウは、テロ事件を捜査する過程の中で、次期大統領の有力候補者の命を助ける。その後、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた小さい頃の記憶を思い出して、大きな衝撃を受けるが・・・。

詳細

#3

324ポイント 購入する

#3

324ポイント 8日間 01:04:32

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は幼い頃、ある事故で両親を亡くしていた。大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、記憶の一部を取り戻し、自分が育った場所をスンヒ(キム・テヒ)と一緒に訪れる。そこで、育ててくれた神父に自分の過去を尋ねるが、何も知ることはできなかった。ある日、ヒョンジュンとスンヒは休暇をもらい日本の秋田へと旅行に行くことに。そこで、2人だけの幸せな時間を過ごし・・・。

詳細

#4

324ポイント 購入する

#4

324ポイント 8日間 01:04:18

任務を終えたヒョンジュン(イ・ビョンホン)を呼び出したペク・サンは、彼に単独任務を与える。それは北朝鮮最高人民会議委員長ユン・ソンチョルの暗殺だった。北朝鮮の警護責任者であるパク・チョリョンが警備を強化したが、ヒョンジュンは任務を強行。暗殺に成功するが、逃走中に重傷を負ってしまう。隠れ家にたどり着いたヒョンジュンは、ペク・サンに救助の要請をするのだが・・・。

詳細

#5

324ポイント 購入する

#5

324ポイント 8日間 01:03:37

北朝鮮の諜報要員であるチョリョンとソンファらに追われ、必死で逃げるヒョンジュン(イ・ビョンホン)。さらに、親友だったはずのサウ(チョン・ジュノ)にまで、命を狙われる。そんな事実を全く知らないスンヒ(キム・テヒ)は、ヒョンジュンを助けるためにサウと合流するが・・・。一方、追い手をまくことに成功したヒョンジュンは、ペク・サンに電話をかけ、復讐を宣言する。しかし、ペク・サンに衝撃的な事実を告げられ・・・。

詳細

#6

324ポイント 購入する

#6

324ポイント 8日間 01:05:49

墜落した軽飛行機から何者かに助けられたヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、スンヒ(キム・テヒ)との思い出の地・秋田に向かう。そこで、以前スンヒと訪れた時に世話になった、ゆき(美山加恋)に匿われながら、復讐の準備をするのだった。
一方、北朝鮮最高人民会議委員長の護衛失敗から刑務所に入れられていたソンファ(キム・ソヨン)は、再びヒョンジュンを追う命令を受け秋田へと向かう。ソンファはヒョンジュンを見つけ出したが返り討ちに遭い・・・。

詳細

#7

324ポイント 購入する

#7

324ポイント 8日間 01:04:23

秋田で日本の警察に逮捕されたヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、厳しい尋問を受けるが、何ひとつ口を割らない。そんなヒョンジュンに内閣情報調査室の女性要員・佐藤エリカ(笛木優子)は、罪を見逃す代わりに、ある人物の暗殺を提案する。
日が経ち、韓国へ密航するため貨物船に乗り込んだヒョンジュンの携帯が鳴る。電話の向こうから、ゆき(美山加恋)の悲鳴が。そして、「例の物さえ渡せば、ゆきは助けてやる」と・・・。

詳細

#8

324ポイント 購入する

#8

324ポイント 8日間 01:04:07

ゆき(美山加恋)を人質にとったビック(T.O.P)は、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が持つ、秘密情報が隠されたネックレスを要求する。ヒョンジュンはビックと格闘の末、ネックレスを守ることに成功するが・・・。
一方、スンヒ(キム・テヒ)は日常生活を放り出したまま、ヒョンジュンの安否のみを気にしている。サウ(チョン・ジュノ)は、スンヒがヒョンジュンの死を受け入れるように証拠を捏造し・・・。

詳細

#9

324ポイント 購入する

#9

324ポイント 8日間 01:03:28

アイリスとペク・サン(キム・ヨンチョル)の関係について知ったヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、上海で北朝鮮の諜報要員・チョリョン(キム・スンウ)と面会をする。ヒョンジュンはチョリョンの仲間に入るためのテストに通過し、テロ組織に合流。韓国に密入国して、テロの準備を始めるのだった。
一方、テロの兆候を察知した国家安全局(NSS)は、捜査を始める。サウ(チョン・ジュノ)は、捜査中のテロリスト集団にヒョンジュンが関連している気配を感じ・・・。

詳細

#10

324ポイント 購入する

#10

324ポイント 8日間 01:04:05

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を仲間に入れたチョリョン(キム・スンウ)のテロリスト集団は、韓国に潜入しテロ活動に着手しはじめる。テロの標的が外務長官会談の行われる会場だと把握したNSSは、実動部隊全員を投入し、会談の会場へと向かう。
しかし、テロリスト集団の本当の標的はNSSだった。ヒョンジュンらは、数人しか残っていなかったNSSを簡単に制圧してしまう。しかし、テロリスト集団の侵入に気付いたスンヒ(キム・テヒ)が反撃にでて・・・。

詳細

#11

324ポイント 購入する

#11

324ポイント 8日間 01:04:25

侵入したNSSの機密保管室で、死んだはずのスンヒ(キム・テヒ)と再会したヒョンジュン(イ・ビョンホン)。スンヒに銃口を向けられたヒョンジュンは混乱する。その時、スンヒの背後に別のテロリストが現れる。とっさに彼女を守ったヒョンジュンは、スンヒに撃たれ気を失ってしまう。そこへ現れたソンファ(キム・ソヨン)は、スンヒを気絶させヒョンジュンをその場から連れ出すのだった。一方、スンヒからの通報を受け、戦術班を引き連れてNSSに戻ったサウ(チョン・ジュノ)は・・・。

詳細

#12

324ポイント 購入する

#12

324ポイント 8日間 01:03:29

NSSの機密保管室から盗み出したペク・サン(キム・ヨンチョル)の機密ファイルを見たヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、自分の両親がペク・サンに殺されたことを知る。そこで、ヒョンジュンは自分の過去を知る神父を訪ねるが・・・。
一方、NSSはテロ組織のアジトが、石水洞の倉庫だと目星をつける。しかし、その報告を受けたサウ(チョン・ジュノ)が捜査をかく乱し・・・。

詳細

#13

324ポイント 購入する

#13

324ポイント 8日間 01:03:56

テロ集団のアジトを監視していたスンヒ(キム・テヒ)は、テロ集団のひとりに見つかり連行されてしまう。そこでヒョンジュン(イ・ビョンホン)と再会したスンヒだが、お互い知らないフリをする。しかし、ヒョンジュンはNSSの保安コードを聞き出すため、スンヒを拷問する命令を受ける。スンヒは、ヒョンジュンに尋問されることになり・・・。
同じ頃、ソウルで核テロを起こして南北首脳会談を阻止するという、テロ集団の次の作戦が明らかになる。NSSは核テロに備えて非常体制に入るが、サウ(チョン・ジュノ)が捜査を妨害する。

詳細

#14

324ポイント 購入する

#14

324ポイント 8日間 01:04:21

長年「アイリス」に対抗してきた"声の主"がヒョンジュン(イ・ビョンホン)に送った画像には、彼の枕元に立つペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)が映し出されていた。"声の主"は殺され、ヒョンジュンは彼の最後の言葉をヒントに、IDと鍵を手に入れる。
核テロが近いことを察知するも詳細が分からないでいたヒョンジュンは、"声の主"が残したIDと鍵の手引きで大統領チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)と会い、「アイリス」とペク・サンの正体、そして核テロの危険を伝える。

詳細

#15

324ポイント 購入する

#15

324ポイント 8日間 59:52

核テロを阻止するためソンファ(キム・ソヨン)と接触しようとして、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に拉致されたチョリョン(キム・スンウ)。彼を謎の組織・アイリスの一員だと疑っていたヒョンジュンは、核爆弾のありかを聞き出そうとする。しかし、チョリョンはアイリスのことや核爆弾のありかを知らなかった。そして、チョリョンは核テロを阻止するためにヒョンジュンと協力することを決意する。
一方、秘密裏にテロ犯を追うパク室長(ユン・ジェムン)が、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)に反逆罪で逮捕されてしまう。

詳細

#16

324ポイント 購入する

#16

324ポイント 8日間 01:02:06

テロ組織のアジトで再会したヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)。2人はこれまでの経緯を語りあうが、そこへサウ(チョン・ジュノ)が追いかけてきた。ヒョンジュンは、スンヒの助けを得てサウの追撃から逃れるが・・・。
一方、ヒョンジュンがテロの工作班と核爆弾を見失ったことを知った大統領チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)は、テロ組織の黒幕であるヨン・ギフン(チェ・ジョンファン)を逮捕する。しかし、ヨンは連行される途中、ビック(T.O.P)に暗殺されてしまい・・・。

詳細

#17

324ポイント 購入する

#17

324ポイント 8日間 01:04:05

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とソンファ(キム・ソヨン)は、チョリョン(キム・スンウ)の支援で核テロの標的が光化門であることを知る。光化門にたどり着いたヒョンジュンらは、核爆弾の入ったバッグを発見する。そこへ、遠隔操作では爆発しないことに気付いたテロリストたちが、手動で爆発させるためにやってきた。ヒョンジュンとソンファは、テロリストと激しい銃撃戦を繰り広げ・・・。

詳細

#18

324ポイント 購入する

#18

324ポイント 8日間 01:00:37

ヒョンジュン(イ・ビョンホン)らは銃撃戦の末、核テロを阻止することに成功。ヒョンジュンはNSS復帰の誘いを断り、済州島でスンヒ(キム・テヒ)と久々の休暇を楽しむ。ところが、翌朝、何者かの電話を受けたスンヒがどこかに出かけてしまう。
その頃、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)を乗せた護送車が襲撃される。ペク・サンとサウの脱走を知ったヒョンジュンは、NSSに復帰することに。一方、NSSを無断欠勤していたミジョン(ジュニ)が死体で発見される。そして彼女がビック(T.O.P)と接触していたことが判明し・・・。

詳細

#19

324ポイント 購入する

#19

324ポイント 8日間 01:03:42

NSSに復帰したヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、チョン大統領秘書室室長の暗殺現場に遭遇し、その場から立ち去るビック(T.O.P)の後を追う。自宅まで追い詰め、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)の居場所を問い詰めるが、情報を聞きだせずに終わってしまう。しかし、ビッグが飲んでいたワインを手掛かりに、アイリスのアジトを見つけ出す。ヒョンジュンは1人でアジトに潜り込み、ついにペク・サンに銃を向ける。その一方で、サウらはショッピングビルを占拠し、大規模な人質事件を起こす。

詳細

#20

324ポイント 購入する

#20

324ポイント 8日間 01:03:27

アイリスは大勢の市民を人質にとり、首脳会談中止の発表を要求する。ヒョンジュン(イ・ビョンホン)はショッピングビルに侵入しサウ(チョン・ジュノ)と交渉を行う。そこで、アイリスが人質全員を殺そうとしていることを知り、サウはヒョンジュンと共にアイリスに立ち向う。人質事件が起きてもなお、大統領の首脳会談への意思は固く、開催発表の会見が行われようとしていた。ヒョンジュンは大統領の警護にあたる一方で、スンヒ(キム・テヒ)と連絡が取れなくなり不安になる。そして会見場に現れたスンヒが、銃口を向けた先には・・・。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   韓国

これもチェック

 韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」ノーカット吹替え版(イ・ビョンホン)を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001