見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ランデヴー

恋を忘れた2人の女性が、友情や恋愛に対するときめきを取り戻す姿を描く。平凡な主婦を田中美佐子、ポルノ小説家を桃井かおりが演じた。共演は高橋克典、柏原崇、菊地麻衣子、吹越満、岸田今日子ほか。

2011年09月09日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#11

1620ポイント 購入する
55%
OFF

#1~#11

3,564ポイント 1,620ポイント 55%OFF 30日間
  • #1 もう一度恋したい
  • #2 百万円の恋
  • #3 夏に開く34才の恋、43才の恋
  • #4 彼が誘いにやって来た!
  • #5 彼女が恋を捨てた理由
  • #6 花火大会の夜、せつないキス
  • #7 さようなら私の恋
  • #8 ブースカ夫の逆襲
  • #9 猛、倒れる!
  • #10 ロンググッドバイ
  • #11 夢

各話一覧

並び順

#1 もう一度恋したい

324ポイント 購入する

#1 もう一度恋したい

324ポイント 8日間 46:32

専業主婦・田所朝子(田中美佐子)は、怪獣オタクの夫・誠治(吹越満)との愛のない生活に嫌気がさし、家を飛び出す。夫の宝物である「怪獣ブースカ」の人形と貯金を持った朝子がたどり着いたのは「リバーサイドタウン」という街だった。
街のホテル「マリア」に身を寄せた朝子は、ポルノ小説家・工藤真由美(桃井かおり)と知り合い、親しくなる。そんな中、2人にそれぞれ恋の予感が・・・。朝子は屋形船を切り盛りする青年・守(柏原崇)に、真由美はホストクラブで知り合った猛(高橋克典)に、忘れていた胸のときめきを覚えるのだった。

詳細

#2 百万円の恋

324ポイント 購入する

#2 百万円の恋

324ポイント 8日間 46:21

守(柏原崇)の借金を肩代わりした朝子(田中美佐子)は「返済の代わりに恋人になって欲しい」と頼む。守は朝子の言動を不審に思いながらも、渋々申し出を承諾。後日、遊園地を訪れた朝子と守。しかし、守は「さっさとやる事を済まそう」と言い出し、朝子を驚かせる。
一方、ホストクラブを辞めた猛(高橋克典)は、掛かりつけの診療所を訪れる。しかし、主治医の老医師は半年前に亡くなり、娘のさとみ(菊地麻衣子)が医院を引き継いでいた。

詳細

#3 夏に開く34才の恋、43才の恋

324ポイント 購入する

#3 夏に開く34才の恋、43才の恋

324ポイント 8日間 46:25

肉体関係が目的の交際と勘違いする守(柏原崇)に、朝子(田中美佐子)は「普通の恋人同士になりたいだけ」と説明する。一方、猛(高橋克典)と再会した真由美(桃井かおり)は、死んだ恋人と猛が酷似していることを打ち明ける。その話を聞いて、猛は真由美に恋人の代役を申し出るのだった。
ある日、何もする事もなく川辺で過ごす朝子と真由美。そこに屋形船に乗った猛と守が通りかかる。2人は屋形船を営む岩田家の長男と次男だった・・・。

詳細

#4 彼が誘いにやって来た!

324ポイント 購入する

#4 彼が誘いにやって来た!

324ポイント 8日間 46:17

猛(高橋克典)と守(柏原崇)に誘われ屋形船に乗り込んだ真由美(桃井かおり)と朝子(田中美佐子)は、楽しい一時を過ごす。屋形船を営む岩田家の長男でありながら、家を出て自由気儘に生きる猛。そんな兄に代わり守は家を継ぎ、借金まで背負いこんだのだった。その借金を肩代わりした朝子との奇妙な交際を知った猛は、守に「嫌なら断れ、その代わり引き受けたなら全うしろ」と助言する。守は反発を覚えながらも猛の言葉を受入れ、朝子をデートに誘うが・・・。

詳細

#5 彼女が恋を捨てた理由

324ポイント 購入する

#5 彼女が恋を捨てた理由

324ポイント 8日間 46:28

朝子(田中美佐子)は他人の目に自分と守(柏原崇)のデートが不自然に映っている事に気づき愕然とする。
そんな中、朝子は、守が父親と2人で屋形船を切り盛りしているのを見つけ、手伝いを買って出る。一方、死んだ恋人に生き写しの猛(高橋克典)から「して欲しいことはあるか」と聞かれた真由美(桃井かおり)は一言、「私より先に死なないで」と告げる。猛は真由美の言葉に笑顔で応えるものの、激しく動揺し・・・。

詳細

#6 花火大会の夜、せつないキス

324ポイント 購入する

#6 花火大会の夜、せつないキス

324ポイント 8日間 46:24

花火大会の日が近づき、朝子(田中美佐子)は浮足立つ。屋形船を手伝い、守(柏原崇)と花火を見ようと楽しみにしていたのだ。ところが、守に「その日は幼なじみの祥子(山口紗弥加)が来る」と断られてしまう。
一方、真由美(桃井かおり)は、猛(高橋克典)がさとみ(菊地麻衣子)とキスしている所を目撃してしまう。真由美はさとみに激しい嫉妬を感じ、死んだ恋人の代わりではなく、猛本人への恋心が芽生えている事に気づき・・・。

詳細

#7 さようなら私の恋

324ポイント 購入する

#7 さようなら私の恋

324ポイント 8日間 46:23

契約上の恋人・守(柏原崇)、死んだ恋人の代役・猛(高橋克典)と、それぞれ疑似恋愛を続ける朝子(田中美佐子)と真由美(桃井かおり)。花火大会の夜、互いの相手とキスを交した2人の心は大きく揺れていた。疑似恋愛のつもりでいた恋に本気になり始めた自分の気持ちに気づいたのだ。傷つく事を恐れた朝子と真由美は、恋心を抑えて擬似恋愛を楽しもうと誓い合う。
そんなある日、猛と守はホテル「マリア」を訪れ・・・。

詳細

#8 ブースカ夫の逆襲

324ポイント 購入する

#8 ブースカ夫の逆襲

324ポイント 8日間 46:17

ホテル「マリア」の前にブースカのハンカチが落ちていた。それを見つけた朝子(田中美佐子)は激しく動揺する。ブースカは怪獣オタクの夫・誠治(吹越満)が何より愛するキャラクターなのだ。
朝子と真由美(桃井かおり)は、誠治が朝子を連れ戻しにやって来たのでは・・・と思い、大騒ぎする。ところが、ハンカチの持ち主は真由美の担当編集員・野々村(田口浩正)と判明。朝子は胸をなで下ろすが・・・。

詳細

#9 猛、倒れる!

324ポイント 購入する

#9 猛、倒れる!

324ポイント 8日間 46:27

夏も終わりに近づき、朝子(田中美佐子)と守(柏原崇)の恋人契約金も残金が少なくなった。朝子はロックバンドのボーカルを務める守にライブを開いて欲しいと頼む。ライブ当日、守の歌を聴いて思い出が蘇り、寂しさに耐えられなくなった朝子は会場を去る。それを知った守は、ライブ終了後「マリア」に駆けつけ、朝子を抱きしめるのだった。
その頃、真由美(桃井かおり)も、ライブへ向かう途中に発作で倒れた猛(高橋克典)を抱きしめていた・・・。

詳細

#10 ロンググッドバイ

324ポイント 購入する

#10 ロンググッドバイ

324ポイント 8日間 46:05

ホテル「マリア」に朝子(田中美佐子)の夫・誠治(吹越満)が現れ、朝子と再会を果たす。ところが、誠治が探し求めていたのは、朝子が持ち出したブースカの人形だった。誠治は、朝子よりもブースカの方が大切だと朝子に告げ、その場を去る。
その頃、猛(高橋克典)は発作に苦しんでいた。翌日、猛は真由美(桃井かおり)や朝子、さとみ(菊地麻衣子)達を屋形船に連れだす。夏を惜しむように大はしゃぎする猛の姿を真由美は・・・。

詳細

#11 夢

324ポイント 購入する

#11 夢

324ポイント 8日間 46:35

屋形船に乗った翌日、リバーサイドタウンから姿を消した猛(高橋克典)。二度と猛が戻らない事を知る真由美(桃井かおり)は、猛がどこかで生きていると信じながら、1つの恋を思い出に変える。
朝子(田中美佐子)もまた、守(柏原崇)との恋に終止符を打つ。守から「一緒にいて楽しかった」と言われた朝子は、新しい人生を歩み始める決心がついたのだった。そして、深い友情で結びついた朝子と真由美は・・・。

詳細

キャスト

製作年 1998年 製作国   日本

これもチェック

 ランデヴーを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001