ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

専業主婦探偵~私はシャドウ

ドジな主婦・浅葱芹菜(深田恭子)が、夫・武文(藤木直人)のために探偵となり奮闘する姿を描く。
共演は桐谷健太、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世。

2011年10月23日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#9

1620ポイント 購入する
44%
OFF

#1~#9

2,916ポイント 1,620ポイント 44%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
  • #5
  • #6
  • #7
  • #8
  • #9

各話一覧

並び順

#1

324ポイント 購入する

#1

324ポイント 8日間 01:00:43

ドジで不器用な専業主婦・浅葱芹菜(深田恭子)は、エリートサラリーマンの夫・浅葱武文(藤木直人)を猛烈に愛している。同級生たちに「夫の陰に隠れて生きている"シャドウ・ワーカー"だ」とバカにされても、何の疑いもなく武文に尽くす芹菜。 しかし武文は、愛情表現が過剰な芹菜を「重たい」「気持ち悪い」と避けるようになっていた。その上、武文は会社の上司・新山千早(石田ゆり子)に言い寄られていて・・・。 そんなある日、芹菜は親友・戸倉もと子(芦名星)が勤める会社の男性たちと食事に出かけることに。その帰り道、男性の1人が送り狼となって芹菜に迫った瞬間を、探偵・陣内春樹(桐谷健太)に撮られてしまう。陣内から写真を買い取ろうにも払える金がない芹菜は、代わりに陣内の探偵事務所でアシスタントとして働くことに・・・。

詳細

#2

324ポイント 購入する

#2

324ポイント 8日間 47:13

専業主婦・芹菜(深田恭子)は、夫・武文(藤木直人)を取り戻すため探偵になることを決心し、陣内(桐谷健太)のもとで働き始めた。 ある日、1人の母親が「行方不明の息子・村上義彦(チャンカワイ)を探して欲しい」と陣内に依頼。芹菜も陣内と一緒に義彦を探すことになるが、陣内はどこか不安げな様子で・・・。 一方、武文は上司である千早(石田ゆり子)と大阪に出張に行くことに。それを知った芹菜は、2人の間に何かが起こるのでは?と気が気ではない。 そんな中、義彦を探す芹菜は、都内で大阪にいるはずの武文と千早を見てしまう。まるで恋人同士のような2人に激しく動揺する芹菜。とその時、芹菜の前に義彦が現れて・・・。

詳細

#3

324ポイント 購入する

#3

324ポイント 8日間 47:13

芹菜(深田恭子)は、武文(藤木直人)を千早(石田ゆり子)から守るため、陣内(桐谷健太)のつてで派遣会社に登録。さらに丈二(古田新太)の助けを借りて清掃員に変装し、武文が勤めるひばり証券に潜入する。 清掃の仕事をしながら武文を監視していたある日、会社の周りで不審な行動をしている女性と出会う。その女性とは、武文の上司である幸田(日野陽仁)の妻・明美(有森也実)。最近帰りの遅い幸田が浮気しているのではないかと疑う明美は、芹菜と同様、会社まで来て夫を監視していたのだった。芹菜は明美に同情し、陣内の反対を押し切り幸田の浮気調査を始めるが・・・。 そんな時、武文が所属する経営企画局・IR部に梶木(丸山智己)という男が異動してくる。武文は、元トレーダーの梶木がなぜIR部に異動してきたのかと不審に思い・・・。

詳細

#4

324ポイント 購入する

#4

324ポイント 8日間 47:13

ひばり証券に潜入する前に、探偵事務所に顔を出した芹菜(深田恭子)。そこには、陣内(桐谷健太)と話す親友・もと子(芦名星)の姿があった。最近の芹菜の行動を不審に思ったもと子は、朝から芹菜を尾行していたのだ。探偵として働いていることも、武文(藤木直人)の会社に潜入していることもばれてしまった芹菜。もと子は、秘密にする代わりに初恋の人・横沢(鈴木裕樹)を探すよう芹菜に依頼する。 そんなある日、芹菜は武文のカバンの中から綺麗に包装されたプレゼントらしきものを見つけてしまう。会社で聞いた噂話から千早の誕生日が近いことを知った芹菜は、それが武文から千早へのプレゼントなのではないかと疑う。 一方、新山(遠藤憲一)も武文と千早(石田ゆり子)の仲を疑い始めていた。ある日、武文と千早の携帯ストラップがお揃いであることに気づいた新山は・・・。
※映像内のプレゼントの応募は2011年11月18日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

詳細

#5

324ポイント 購入する

#5

324ポイント 8日間 47:13

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の密会現場を目撃した陣内(桐谷健太)は、そのことを芹菜(深田恭子)に言えずにいた。 そんなある日、探偵事務所に一人の女性がやって来る。その女性は以前に陣内と付き合っていた涼音(松本莉緒)だった。自分がやっているジュエリーショップの経営が行き詰まっていることから、陣内にお金を貸して欲しいと言う涼音。かつて涼音に裏切られたことを根に持つ陣内は冷たく突き放すが・・・。 そんな中、最近急に優しくなった武文を怪しく思う芹菜は、もと子(芦名星)のアドバイスを受けて、武文の携帯電話のメールを見てしまう。そこには千早とのやりとりがあった。ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、思い切って武文に問いただす。 一方、武文は、千早との関係をネタに新山常務(遠藤憲一)に脅され、泰介(小日向文世)にはスパイとして使われ、企業買収の陰謀に巻き込まれていた。

詳細

#6

324ポイント 購入する

#6

324ポイント 8日間 47:13

新山常務(遠藤憲一)は、武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の関係をネタに武文を脅し、企業買収に向けての仕事を課す。それに対し、新山の失脚をもくろむ泰介(小日向文世)は、武文にある計画を命じる。 その頃、探偵事務所に「息子が交際相手に騙されているかもしれないから調べて欲しい」との依頼が舞い込む。その「息子」とは、武文の同僚・福寿(長谷川朝晴)だった。芹菜(深田恭子)と陣内(桐谷健太)は、福寿たちのデートを尾行し、福寿の彼女・由香(ちはる)の身辺調査をする。今まで辛いだけだった尾行や張り込みが、芹菜と一緒だと楽しいと感じていることにふと気付く陣内。そして、由香の意外な事実が発覚する。 後日、福寿は武文とともに陣内のいる探偵事務所を訪れる。由香のプライバシーを侵害しないで欲しいという福寿に対し、一歩も引かない陣内。さらに陣内は、これまで芹菜を悩ませ、苦しめてきた武文のことも挑発して・・・。

詳細

#7

324ポイント 購入する

#7

324ポイント 8日間 47:13

離婚した妻・瞳(RIO)への気持ちを引きずる丈二(古田新太)の姿を目にした芹菜(深田恭子)は、丈二を勇気づけようと"ある作戦"を試みるが・・・。

詳細

#8

324ポイント 購入する

#8

324ポイント 8日間 46:58

清掃員に変装していた芹菜(深田恭子)は、ついに千早(石田ゆり子)に自分が武文(藤木直人)の妻であることを明かし、武文をこれ以上苦しめないでくれと頼むが・・・。

詳細

#9

324ポイント 購入する

#9

324ポイント 8日間 46:53

ひばり証券では、新山常務(遠藤憲一)と泰介(小日向文世)の対決が始まろうとしていた。そんな中、芹菜(深田恭子)は変装し、車を飛ばす。芹菜の向かう先には・・・。

※映像内のプレゼントの応募は、2011年12月23日消印有効となります。終了している場合はご了承下さい。

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 専業主婦探偵~私はシャドウを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001