見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

映画「東京少女」

100年の時空を越えて繋がった携帯電話。違う時代に生きる男女の恋愛を描いたファンタジー。
主人公・未歩を夏帆が演じ、未歩と恋を育む時次郎には佐野和真が扮した。

2012年02月24日 配信開始

各話一覧

映画「東京少女」

432ポイント 購入する

映画「東京少女」

432ポイント 8日間 01:38:45

未歩(夏帆)は、母・妙子(秋本奈緒美)と2人暮らし。ある日、母の再婚相手・塩見(近藤芳正)を紹介されるが、母の恋人を認めたくない未歩はその場から逃げ出す。その時、突然地震が起き、未歩の手から落ちた携帯電話が光に包まれ消えてしまう。 時は明治45年。夏目漱石の弟子・宮田時次郎(佐野和真)は、今日も原稿がボツとなり、肩を落として出版社の階段を下りていた。ちょうどその時、地震が起こり、天井から何かが降って来た。それは未歩の携帯電話だった。時次郎は不審に思いながらもそれを持ち帰る。 現代。未歩が自分の番号に電話をかけてみると、突然見知らぬ男が電話に出た。その男とは、明治時代に生きる時次郎で・・・。

詳細

キャスト

製作年 2008年 製作国   日本

これもチェック

 映画「東京少女」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001