ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

マッスルガール!

弱小プロレス団体の立て直しに奮闘する白鳥梓(市川由衣)が、ライバル団体との闘いに挑む青春コメディ!
韓国発の人気バンド、FTISLANDのイ・ホンギが共演。

2012年04月13日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第10話

1080ポイント 購入する
50%
OFF

第1話~第10話

2,160ポイント 1,080ポイント 50%OFF 30日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話
  • 第9話
  • 第10話

各話一覧

並び順

第1話

216ポイント 購入する

第1話

216ポイント 8日間 24:10

白鳥梓(市川由衣)は、小さな女子プロレス団体「白鳥プロレス」のオーナーの一人娘。しかし、その父が病死してしまう。所属選手の魚沼まい(亜耶バネッサ)、向日葵(赤井沙希)、星薫(志田光)、須藤つかさ(山本ひかる)と父の法要を営んでいると、敵対するプロレス団体「青薔薇軍」の経営者・郷原光司(水上剣星)が選手と共に現れた。郷原は、借金を抱えている白鳥プロレスを乗っ取るつもりだった。その頃、日韓合作映画に出演するため来日した韓国スターのユ・ジホ(イ・ホンギ)は、ひとりで街を歩いていた。ジホには失踪した母がおり、その母が東京にいるかもしれないという情報から、彼女を捜していたのだが・・・。

詳細

第2話

216ポイント 購入する

第2話

216ポイント 8日間 24:10

即席のレフェリーをつとめ、白鳥プロレスのみんなからも慕われたユ・ジホ(イ・ホンギ)が姿を消し、梓(市川由衣)らは心配する。一方、ジホの所属事務所・オフィス黒金でも、社長の黒金信浩(桑野信義)と部下がジホを追っていた。3ヶ月後に控えたマッスルガール杯で優勝し、借金を返そうと練習に余念のない白鳥プロレス。レフェリー不在だが、代わりの人間がなかなか見つからない。そこには郷原(水上剣星)の思惑が動いていた。そんな中、高校生レスラーのつかさ(山本ひかる)は、土手に座って川を眺めているジホを見かける。

詳細

第3話

216ポイント 購入する

第3話

216ポイント 8日間 24:10

レフェリーの練習をしているジホ(イ・ホンギ)を見つめていた梓(市川由衣)は、女子レスラーたちにからかわれる。しかし、梓がジホを見つめていたのは、読んでいた新聞に載っている韓国人スターの顔がジホに似ていたからだった。韓国で何をしていたのか、梓はジホに尋ねるが・・・。一方、まい(亜耶バネッサ)のところに、寺本(斉藤陽一郎)というファンの男がやってくる。熱心な寺本に恋心を抱いたまいだが、梓は恋愛禁止を宣告し・・・。

詳細

第4話

216ポイント 購入する

第4話

216ポイント 8日間 24:10

チケットの売り上げも上向き、明るい兆しが見え始めた白鳥プロレス。梓(市川由衣)は、ジホ(イ・ホンギ)の母親探しのために、「尋ね人」のチラシを作成し、レスラーたちにも協力を依頼していた。そんな中、黒金(桑野信義)は、郷原(水上剣星)とスカル杏子(こいけけいこ)のもとを訪ねていた。そこに、白鳥プロレスのヒール役・向日葵(赤井沙希)が現れる。向日葵は白鳥プロレスを潰そうと、青薔薇軍の一員になってしまう。

詳細

第5話

216ポイント 購入する

第5話

216ポイント 8日間 23:55

向日葵(赤井沙希)が抜け、白鳥プロレスの観客が激減。向日葵は梓(市川由衣)の亡き父が一番気にかけていた選手だった。新たなヒール探しもうまくいかず、残されたレスラーたちもちぐはぐな練習を続けている。そんな様子を見て、郷原(水上剣星)はほくそ笑んでいた。「このままじゃ、白鳥プロレスもバラバラになってしまいます」。心配したジホ(イ・ホンギ)は、青薔薇軍でデビュー戦に挑む向日葵のもとを訪れるが・・・。

詳細

第6話

216ポイント 購入する

第6話

216ポイント 8日間 23:55

梓(市川由衣)は、次の興業のメインをつかさ(山本ひかる)に決める。不安なつかさだったが、ジホ(イ・ホンギ)らに背中を押され、やる気になる。そこに、つかさの母・トキコ(大島蓉子)が現れた。派手な服装をしたトキコは離婚してからというもの男をとっかえひっかえしており、そんな母親をつかさは恥じていた。つかさは白鳥プロレスに入り浸るトキコを追い出そうとするが・・・。

詳細

第7話

216ポイント 購入する

第7話

216ポイント 8日間 23:55

母と一緒に韓国へ帰る日を夢見ているジホ(イ・ホンギ)。ジホの気持ちを知った梓(市川由衣)は複雑な気持ちだった。一方、逃げ出したジホ奪還のため、青薔薇軍に近づいていた黒金(桑野信義)は、ジホが白鳥プロレスにいると聞き、取り戻しに向かう。そんな中、梓たちが作ったチラシを見た人から、ジホの母を見かけたという報せが入り・・・。

詳細

第8話

216ポイント 購入する

第8話

216ポイント 8日間 23:55

ジホ(イ・ホンギ)は来日していた韓国スター・シウォン(オ・ウォンビン)に会いに行く。ジホとシウォンは母親同士が親友であることから、ジホは母の消息を訊ねるが、シウォンは言葉をにごす。そこへ飛び込んできた黒金(桑野信義)は、ジホを連れ去ってしまう。ジホが監禁されている場所を知ったシウォンは、梓(市川由衣)ら、白鳥プロレスに助けを求めに走る。一方、偶然ジホの母・スンジャ(黒田福美)と出会った梓は、予期せぬ事実を知らされる。

詳細

第9話

216ポイント 購入する

第9話

216ポイント 8日間 23:55

梓(市川由衣)に伴われ、母・スンジャ(黒田福美)との再会を果たしたジホ(イ・ホンギ)だったが、彼女は重い病をわずらっていた。母の身を案じ、落ち込むジホ。そんな中、白鳥プロレスの命運を占う「マッスルガール杯」の日が迫っていた。郷原(水上剣星)に借金のカタに取られているスンジャのネックレスを取り戻そうと、白鳥プロレスのレスラーたちは息巻く。しかし、出場を予定していたリーダーのまい(亜耶バネッサ)が、青薔薇軍のスカル(こいけけいこ)に襲われ・・・。

詳細

第10話

216ポイント 購入する

第10話

216ポイント 8日間 23:40

賞金1000万円とネックレスのかかった「マッスルガール杯」が始まった。怪我をしたまい(亜耶バネッサ)を心配する梓(市川由衣)。まいは必死に戦うが、青薔薇軍の強敵・スカル(こいけけいこ)が立ちふさがる。一方、病室では、ジホ(イ・ホンギ)の母・スンジャ(黒田福美)が意識不明の重体に陥っていた。赤字続きで借金まみれだった白鳥プロレス。亡き父の跡を継ぎ、梓は白鳥プロレスを立ち直らせることが出来るのか?そして、母と一緒に韓国へ帰ることを夢見ていたジホの思いは・・・。

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 マッスルガール!を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001