見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

カミさんの悪口2

田村正和×篠ひろ子ふたたび!
中年トリオがぶつけ合う妻の悪口を名物に、夫婦の日常を描いたコメディドラマの第2弾。
共演は橋爪功、角野卓造、岡本麗、渡辺満里奈、大沢たかお ほか。

2012年06月22日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#12

1620ポイント 購入する
58%
OFF

#1~#12

3,888ポイント 1,620ポイント 58%OFF 30日間
  • #1 大安不吉日
  • #2 男を見る目
  • #3 釣った魚
  • #4 出社拒否
  • #5 ミスター・チルドレン
  • #6 夫貸します
  • #7 今夜は独身
  • #8 ヤキモチのススメ
  • #9 香港へ行こう
  • #10 香港に来ちゃった!
  • #11 昼下がりの情事
  • #12 ケンカの鉄人

各話一覧

並び順

#1 大安不吉日

324ポイント 購入する

#1 大安不吉日

324ポイント 8日間 46:10

塗料メーカー部長・小泉肇(田村正和)と由起子(篠ひろ子)の夫婦は結婚18年目。夫婦喧嘩が絶えないが、それがストレス解消となり仲良く暮らしている。そんな小泉夫婦が、肇の部下・大野真琴(渡辺満里奈)と取引先の社員・三上聡(大沢たかお)の仲人をすることになった。結婚式当日、由起子は真琴から結婚への不安を打ち明けられる。一方、肇は、肇の同期・茂木修二郎(橋爪功)と片桐安男(角野卓造)の会話から、真琴が茂木の愛人だった事を知り・・・。

詳細

#2 男を見る目

324ポイント 購入する

#2 男を見る目

324ポイント 8日間 46:17

小泉宅に転がり込んだ真琴(渡辺満里奈)をめぐり、肇(田村正和)と由起子(篠ひろ子)は夫婦喧嘩を繰り返す。由起子に真琴と茂木(橋爪功)の関係が知れるのを恐れた肇は、「真琴に会いたい」と言う茂木の申し出にも応じない。そんな中、肇は三上(大沢たかお)から真琴への想いを聞かされる。肇は真琴に三上の心情を伝え、なんとか三上の元に戻そうと説得するが・・・。

詳細

#3 釣った魚

324ポイント 購入する

#3 釣った魚

324ポイント 8日間 46:30

肇(田村正和)の部下・山田雅子(久本雅美)のアパートには、家を飛び出した由起子(篠ひろ子)と真琴(渡辺満里奈)が転がり込んでいた。一方、結婚前に肇とスミ江(岡本麗)の縁談話があったことを知った茂木(橋爪功)が夫婦喧嘩の末に家出。その後、真琴も雅子の家を出たことを聞かされ、肇と由起子は真琴が茂木と駆け落ちしたと思い込むが・・・。

詳細

#4 出社拒否

324ポイント 購入する

#4 出社拒否

324ポイント 8日間 46:35

1年もの交渉の末、肇(田村正和)は銀座に広告塔を出す契約を取り付けた。有頂天で社長に報告するが、方角が悪いという理由で契約破棄を通告される。憤慨した肇は「会社を辞める」と言い放ち早々に退社。由起子(篠ひろ子)は雅子(久本雅美)から肇が会社を辞めると言ったと知らされ、心配する。そして翌日、由起子はスミ江(岡本麗)に真相を探って欲しいと頼み込む。

詳細

#5 ミスター・チルドレン

324ポイント 購入する

#5 ミスター・チルドレン

324ポイント 8日間 46:28

由起子(篠ひろ子)が内緒で猫を貰い飼っていたことを知った肇(田村正和)は激怒し、猫を返して来いと言い放つ。しかし、子供のいない寂しさを猫で紛らわせていた由起子は返そうとしない。そこへ、由起子の友人・松井勝代(泉ピン子)が3人の子供を連れて上京、小泉家に泊まりに来た。肇は子供たちに振り回され疲れ果ててしまう。その後、勝代は夫の浮気がもとで家出して来た事が判明し・・・。

詳細

#6 夫貸します

324ポイント 購入する

#6 夫貸します

324ポイント 8日間 46:29

茂木(橋爪功)の元愛人・大場咲(松本明子)が突然由起子(篠ひろ子)のもとを訪れた。咲はしつこく結婚を申し込んで来る戸倉(金山一彦)を諦めさせるため、肇(田村正和)を恋人だと言ってしまったという。肇と会うまで諦めないと言い張る戸倉に困惑した咲は、肇に頼みこみ、ホテルのラウンジで恋人同志を演じることに。しかし、そこへデート話を聞きつけた茂木(橋爪功)が現れて・・・。

詳細

#7 今夜は独身

324ポイント 購入する

#7 今夜は独身

324ポイント 8日間 46:35

由起子(篠ひろ子)とスミ江(岡本麗)が伊豆へ旅行。一計を案じた肇(田村正和)は真琴(渡辺満里奈)と三上(大沢たかお)の仲を取り持とうと2人を家に招待。しかし、三上が急用で来られなくなってしまい、肇は真琴と2人きりで食事をする事に。動揺した肇の失敗により、真琴が頭からワインを被ってしまう。真琴がシャワーを浴びバスローブに着替えたところに、なんと茂木(橋爪功)と片桐(角野卓造)、三上までがやって来て・・・。

詳細

#8 ヤキモチのススメ

324ポイント 購入する

#8 ヤキモチのススメ

324ポイント 8日間 46:22

茂木(橋爪功)をかばい、真琴(渡辺満里奈)の元愛人を演じた肇(田村正和)。その夜真琴は小泉家に泊まるが、朝食を共にしている所へ由起子(篠ひろ子)が帰宅し、不機嫌になる。由起子は昨夜の事情を聞き出そうと三上(大沢たかお)と飲みに出掛けることに。酔っぱらった三上を連れて帰り、何かと世話を焼く由起子に肇は嫉妬する。その後、小泉家にやって来た真琴を三上に会わせた由起子は「別れた方がお互いのため」と言い放ち・・・。

詳細

#9 香港へ行こう

324ポイント 購入する

#9 香港へ行こう

324ポイント 8日間 46:42

新婚旅行に行けなかった真琴(渡辺満里奈)のために、雅子(久本雅美)は箱根の社員寮の抽選に応募。しかし、ついでに申し込んだ肇(田村正和)夫婦の分だけ当たってしまった。肇は由起子と箱根へ行くことにするが、急きょ茂木(橋爪功)らとの出張が決まり、真琴に社員寮の権利を譲ってしまう。激怒した由起子は、スミ江(岡本麗)たちと香港旅行を企画する。

詳細

#10 香港に来ちゃった!

324ポイント 購入する

#10 香港に来ちゃった!

324ポイント 8日間 46:32

肇(田村正和)たちと由起子(篠ひろ子)たち、お互いに内緒でやって来た香港旅行。肇、茂木(橋爪功)、片桐(角野卓造)はカミさん抜きの旅行に有頂天。ところが宿泊予定のホテルは手違いで予約は入っておらず、別のホテルを捜し出すが、そこには由起子たちが宿泊していた。そうとは知らない肇や由起子は買い物や食事にと街へ繰り出す。その後、肇たちは若い女性を目当てに入った料理屋で由起子らと遭遇し・・・。

詳細

#11 昼下がりの情事

324ポイント 購入する

#11 昼下がりの情事

324ポイント 8日間 46:34

日曜の朝、突然肇(田村正和)がゴルフへ行くと言い出し、由起子(篠ひろ子)は機嫌が悪い。夕方、肇が茂木(橋爪功)たちを連れて帰宅するが由起子の姿はなく、夜遅く着飾って帰って来た。肇は平静を装うが、内心気になって仕方がない。翌日、肇は由起子を買い物に誘うが、由起子は用事があるとの返事。さらに次の日も由起子は書き置きをして外出、挙げ句に実家に泊まると電話してくる始末。肇は由起子の浮気を疑い出す。

詳細

#12 ケンカの鉄人

324ポイント 購入する

#12 ケンカの鉄人

324ポイント 8日間 46:27

肇(田村正和)は雅子(久本雅美)の見合いをセッティングすることに。しかし、相手がバツイチの子連れということを隠していたため、付添いの由起子(篠ひろ子)は雅子を連れて帰ってしまう。それが大喧嘩に発展、由起子は家出し離婚も辞さない構え。しかし、真琴(渡辺満里奈)から定期検診で肇に異常が見つかったと聞かされ、心配して家に帰る。肇は家に戻った由起子に見合いの件を謝るが・・・。

詳細

キャスト

製作年 1995年 製作国   日本

これもチェック

 カミさんの悪口2を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001