ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ゴッドハンド輝

平岡祐太主演、"患者を決して死なせない"という天運を持つ新人外科医の活躍を描く大人気医療コミックをドラマ化!
共演は水川あさみ、要 潤、別所哲也、渡部篤郎ほか。

2013年02月22日 配信開始

お得なまとめ買い

Vol.1~Vol.6

1080ポイント 購入する
44%
OFF

Vol.1~Vol.6

1,944ポイント 1,080ポイント 44%OFF 30日間
  • Vol.1 生命の叫びが聞こえる
  • Vol.2 生命のリミットまで残り10分!!
  • Vol.3 天才投手の夢を守れ!
  • Vol.4 守れ!小さな生命の絆
  • Vol.5 ヴァルハラ崩壊・・・消えゆく夢
  • Vol.6 どんな命でも絶対救ってみせる!

各話一覧

並び順

Vol.1 生命の叫びが聞こえる

324ポイント 購入する

Vol.1 生命の叫びが聞こえる

324ポイント 8日間 50:02

T県竜宮市にある安田記念病院に、新米外科医・真東輝(平岡祐太)が赴任した。この病院は"ヴァルハラ"=神々の座(いま)す処(ところ)と呼ばれ、世界最高の手術室と名医たちを揃え、地域に根ざした医療を掲げて信頼を集めていた。ここで若手のホープと期待されているのは四宮梢(水川あさみ)。腕は確かだが、手術を芸術ととらえており、輝と衝突してしまう。
輝が赴任して数日後、レスキューから緊急の受け入れ要請が。安田院長(渡部篤郎)は不在、No.2の北見(別所哲也)も別の緊急オペに入っているため、残る医師は輝ただひとりで・・・。

詳細

Vol.2 生命のリミットまで残り10分!!

324ポイント 購入する

Vol.2 生命のリミットまで残り10分!!

324ポイント 8日間 50:17

若き外科医・真東輝(平岡祐太)は患者の消えゆく命の叫びを聞いたとき、信じられない力を発揮し、"ゴッドハンド輝"へと変貌する。しかし、普段は注射もまともに打てないほどドジ。そんな輝を見下す梢(水川あさみ)。北見(別所哲也)に憧れる梢は、指導医を片岡(小林隆)から北見に代えて欲しいと持ち掛けるが、安田(渡部篤郎)はそれを全く聞こうとしなかった。そんなある日、輝は病院で首筋に大きなホクロがある男を見つけ・・・。

詳細

Vol.3 天才投手の夢を守れ!

324ポイント 購入する

Vol.3 天才投手の夢を守れ!

324ポイント 8日間 50:20

投手として期待されていた高校球児・矢口稔彦(佐野和真)が右手親指を悪性腫瘍に冒され、親指切断を宣告されて入院してきた。輝(平岡祐太)は、稔彦の指を切断せずに済む方法はないものかと治療法を探すが、そんな努力も空しく、手術当日を迎えてしまう。やり切れない思いのまま、執刀する梢(水川あさみ)の助手につく輝。そして、手術が始まろうとしたその時、突然、手術室に目出し帽を被った男が飛び込んで来る・・・!

詳細

Vol.4 守れ!小さな生命の絆

324ポイント 購入する

Vol.4 守れ!小さな生命の絆

324ポイント 8日間 49:48

輝(平岡祐太)はお腹を押さえてうずくまっている子供を見つけた。お腹にあるアザから、内臓破裂の疑いがあると診断。梢(水川あさみ)、北見(別所哲也)のサポートもあって何とか命を救う。後に、その子供の父が有名なゲームクリエイター・皇稜斗(高嶋政宏)であることがわかる。後日、会社にいる皇のもとに妊娠中の妻・聡子(渋谷琴乃)が倒れたという連絡が。その後の検査で胎児の心臓弁が閉じている事が判明し・・・。

詳細

Vol.5 ヴァルハラ崩壊・・・消えゆく夢

324ポイント 購入する

Vol.5 ヴァルハラ崩壊・・・消えゆく夢

324ポイント 8日間 49:55

新設されたばかりのKZ病院を訪れた輝(平岡祐太)。最高級の設備に超一流の医師が集まった理想の病院に見えたが、高額な入会金が必要であった。理事長であるケビン・ゼッターランド・久坂(マイケル富岡)は、"医療はビジネス"が理念。患者と二人三脚の医療を目指す輝は、命に値段をつけるケビンの考えを許せず、ケビンと真っ向から対立する。ヴァルハラ院長・安田(渡部篤郎)にライバル意識を持つケビンは・・・。

詳細

Vol.6 どんな命でも絶対救ってみせる!

324ポイント 購入する

Vol.6 どんな命でも絶対救ってみせる!

324ポイント 8日間 49:35

輝(平岡祐太)は、KZ病院を動かしているのは梢(水川あさみ)の実家である四瑛会であることを知る。そのことを蓮(要 潤)から知らされた梢は、自分が四瑛会に戻れば乗っ取りを防げるのでは、という思いから退職届を提出する。一方、KZ病院に引き抜かれた片岡(小林隆)たちはヴァルハラとは正反対の医療理念に疑問を感じ、日々葛藤していた。そんな中、工場で爆発事故が。重傷者が多数ヴァルハラに搬送されていることを知った片岡たちは・・・。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   日本

これもチェック

 ゴッドハンド輝を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001