ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ランブリングハート

モデル出身の人気女優・臼田あさ美が性格の異なる姉妹役で主演したロマンチック・コメディ。
「仮面ライダーW」の桐山漣と「クローズZERO」の大口兼悟が相手役で出演する。

2013年06月07日 配信開始

各話一覧

ランブリングハート

324ポイント 購入する

ランブリングハート

324ポイント 7日間 01:48:35

都会のマンションで一人暮らしをしているOLの千早翠(臼田あさ美)は、恋に奔放な双子の妹・葵(臼田あさ美)への反動から、恋に対して夢を抱かないリアリストだ。そんな翠は、会社の先輩で恋人の有馬克也(大口兼悟)にプロポーズされ、彼女なりの幸せに近づいている日々を感じていた。ところがある日、葵が好きな人を追いかけて、翠の部屋に転がり込んできた。葵は、テレビ番組の企画で千早家に滞在したスター・伊月航(ダイアモンド☆ユカイ)と再び会うために上京したのだという。迷惑がる翠であったが、葵は伊月に会えるまで帰る気はないらしい。葵は翠の部屋に居候を決め込むと、向かいのラブホテルでアルバイトを始める。昼間はアルバイト、夜は公演でストリートパフォーマーをしている同僚の南真智(桐山漣)や、夏目耀子(鈴木砂羽)、一堂静夫(小林大介)といったユニークな従業員に囲まれながら、葵は仕事に励み、伊月との再会に夢を膨らませていた。そんな中、ひょんなことから翠と克也の恋が思わぬ方向に進んでいく……。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   日本

これもチェック

 ランブリングハートを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001