ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

鎧武外伝 第二弾!今度の主役はこいつらだ!
デューク、ナックル、それぞれが主役の2つの物語。

2016年02月11日 配信開始

各話一覧

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

432ポイント 購入する

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

432ポイント 2日間 01:12:03

〈仮面ライダーデューク〉
凌馬は貴虎個人のためにドライバーの研究を続けていたが、人類を救う事を第一に考え生産数を上げるため性能よりもコストを優先しようとする貴虎に嫌気が差していた。
そんなある日、ユグドラシル内部で新種の錠前・ザクロロックシードを使った自爆テロが発生。
耀子とシドが調査を開始する。すると、この事件の黒幕である"黒の菩提樹"というオカルト集団の存在が明らかになるが・・・。

〈仮面ライダーナックル〉
戒斗がいなくなり1年が経過し、沢芽市は平穏な日々を取り戻していた。目標を失っていたザックはダンサーとしてどこまで出来るか挑戦したいと考え、"チームバロン"をペコに託しニューヨーク行きを決意する。
しばらくしてニューヨークにいるザックにペコの姉・アザミから「ペコが戻ってこない」と相談の電話を受ける。さらに、かつて戒斗によって追放されたシュラがリーダーを務める"ネオ・バロン"が、地下格闘技のギャンブルで資金を集め勢力を拡大していることを城乃内から聞き、すぐに帰国を決意するザック。一人でシュラに立ち向かい消息を絶ったペコを救出しようとするザックだったが、戒斗と同じように強さを求めるシュラに共感したペコは自分の意思によって行動を共にしていたのだった・・・。

詳細

キャスト

製作年 2015年 製作国   日本

これもチェック

 鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックルを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001