ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

木村魚拓のパチスロ爆笑伝説

パチスロ必勝ガイド 木村魚拓主演・監修!攻略解析情報だけではない!お笑いやお色気まで楽しめます!新感覚スロットバラエティ番組!

2013年10月18日 配信開始

各話一覧

並び順

#1

216ポイント 購入する

#1

216ポイント 7日間 29:04

いよいよ幕開けとなる『木村魚拓のパチスロ爆笑伝説』。人気パチスロ攻略ライターが、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」、人気モンロー女優・成瀬心美と共に、自腹3万円の乗り打ちバトルに挑戦!「金時 鶴見店」で繰り広げられる真剣勝負の前半戦となる今回は、開始早々、誰もが予想しなかったまさかの展開に!そして、この番組だけの人気台解析やパチスロ初心者入門講座など、内容盛りだくさんの30分でお届けします!

詳細

#2

216ポイント 購入する

#2

216ポイント 7日間 29:04

「金時 鶴見店」で繰り広げられる、自腹3万円"乗り打ちバトル"後半戦!番組とは関係なく打ち始め、『番長2』で上乗せしまくりのすぎ。に対し、波に乗れず、面目丸つぶれの魚拓とじゃい。『北斗』『モンハン』…で後半戦の巻き返しを狙う!成瀬心美もセクシービギナーズラックで、まさかの"ジャグ連"か!?運命の結果発表…果たして、第1回乗り打ちバトルの結末は!?そして、すぎ。はどこまで出メダルを伸ばすことができるのか!?

詳細

#3

216ポイント 購入する

#3

216ポイント 7日間 26:28

第一回目のバトルを終え、まさかのマイナス15500円スタートとなった木村魚拓軍団。「金時 蒲田本店」に舞台を移し、二回目の乗り打ちに挑む!前回、驚異的なヒキの強さを見せ、レギュラー組唯一のプラス収支となったインジョン・じゃいに対し、見せ場を全く作れなかった魚拓。パチスロを生業とする者とし、名誉挽回なるか!?そして、49000円のプラススタートとなった自腹組・すぎ。は…。白熱する第二回乗り打ちバトル前半戦をお楽しみに!

詳細

#4

216ポイント 購入する

#4

216ポイント 7日間 27:32

第二回乗り打ちバトル後半戦。相変わらずバツグンのヒキの強さを見せ、早々にモンハンラッシュを手にしたじゃいは、どこまで"狩り"続けることが出来るのか!?また、レギュラー組リーダーとして足を引っ張れない魚拓も『北斗』で遂に…。そして、前回バトルで頂ラッシュを連発したすぎ。はお得意の『番長2』に移動し、自腹組の意地を見せる!成瀬心美もセクシーに奮闘!頑張れ、ゆうぞう!果たして、第二回乗り打ちバトル運命の結果は!?

詳細

#5

216ポイント 購入する

#5

216ポイント 7日間 26:01

第三回目の乗り打ちは、「ゴードン西川口店」(埼玉県)でスタート。ここまでの二回戦で伸び悩む魚拓は、得意とする『ミリオンゴッド』で名誉挽回を狙う。 そして、ここまでジャグラーに徹していた初心者?成瀬心美も、魚拓の手ほどきのもと、ついにART機に挑戦。ビギナーズラックを狙う。一方、番組開始以来絶好調のじゃいは、これまで相性の良かった『番長2』を選択。今回も引きの強さを発揮出来るか!?

詳細

#6

216ポイント 購入する

#6

216ポイント 7日間 26:42

「ゴードン西川口店」での熱闘、後半戦。『番長2』で1万6000分の1の確率をモノにしたじゃいは、相変わらずの絶好調!。そんなじゃいの足を引っ張り続けてた魚拓にも『ミリオンゴッド』でついに一大チャンス到来!? 見せ場を作る。一方『ミリオンゴッド』からジャグラーに戻った成瀬心美の結果はいかに? そして、獲得金額を懸けた「ガチBOX」の結果は!? 注目の第三回乗り打ちバトル、ついに決着。

詳細

#7

216ポイント 購入する

#7

216ポイント 7日間 27:57

4回目の乗り打ちを迎えた、『木村魚拓のパチスロ爆笑伝説』。前回、『ミリオンゴッド』でついに本領発揮し意地を見せた魚拓は、新機種『パイレーツワールド』攻略に挑む。「ジャグラー禁止令」を出された成瀬心美は、今度はじゃいからアドバイスを受けながら『北斗の拳』にチャレンジ。前回、『番長2』で驚異的なヒキの強さを見せたじゃいは、『北斗の拳』『バジリスク』を渡り歩き、チャンスを狙う。

詳細

#8

216ポイント 購入する

#8

216ポイント 7日間 26:42

4回目の乗り打ち後半戦では、レギュラー降格の危機(!?)に直面した成瀬心美がついに覚醒。『北斗の拳』で続々ラッシュを引き当てる。この展開に、心美の隣に座った魚拓も驚愕を隠せず。一方、ゆうぞうが去った『バジリスク』に座ったじゃいは、その台に当たりの兆しを見出す。番組開始以来負け知らずのレギュラー陣。エンディングの獲得金額を懸けた「ガチBOX」勝負で、またしても爆笑の展開に。

詳細

#9

216ポイント 購入する

#9

216ポイント 7日間 27:38

第5回目の乗り打ちは、小田急線・千歳船橋駅すぐの、キング会館世田谷店にて。前回まで、驚異的なヒキの強さを見せるものの、ガチBOXに泣かされてきたじゃいは、今回こそはとの意気込みで新台・『押忍!豪炎高校應援團』や『鉄拳』に挑む。初心者ながら、ここ数回でめきめきと上達中の成瀬心美も、シンデレラブレイドなど初挑戦の機種を選択。今回も見せ場を作れるか!? そして、魚拓はパチスロライターとしての意地を見せられるのか!?

詳細

#10

216ポイント 購入する

#10

216ポイント 7日間 27:06

『キング会館世田谷店』での第5回目の乗り打ち、後半戦。『番長2』に挑むものの、思うように結果が出ない魚拓は、『マイジャグラー』に移動してチャンスを狙う。前半戦で不発の成瀬心美も、魚拓とともにジャグラーに移動。一方、『鉄拳』で粘っていたじゃいが、ついにラッシュ突入。またしてもヒキの強さをみせ、他の2人を引き離す。心美も、強運のじゃいにあやかろうと隣の台に移動するも…? そしてガチBOXは、今度こそじゃいに微笑むのか!? 注目の第5回目乗り打ちに決着の時が。

詳細

#11

216ポイント 購入する

#11

216ポイント 7日間 27:38

場所を『パーラーサンコーニュータウン店』(横浜市)に移し、スタートした第6回目の乗り打ち。前回、3000枚超を引き当てたものの、またもガチBOXにしてやられたじゃい。結果を出しているはずなのに、折れそうになる気持ちを鼓舞して『モンスターハンター』や『北斗の拳』に挑む。前回、苦戦を強いられた魚拓と成瀬心美は、揃って『北斗の拳』からスタート。今回こそはと挽回を狙う。そして再びジャグラーに移動した成瀬心美に、当たりの兆しが…!? 熱い闘いが始まる!

詳細

#12

216ポイント 購入する

#12

216ポイント 7日間 26:12

第6回目の乗り打ち後半戦。ジャグラーでの当たりの兆しをモノにした成瀬心美は、調子を上げて枚数を増やしていく。一方、魚拓は新台『押忍!豪炎高校應援團』で粘るものの、勝利の女神を微笑ませるのは至難の技か。第5回目まで、圧倒的な強さを見せていたじゃいも、当たりはあるもののすぐに飲み込まれるという展開で、ついに失速!? そして、3人の心を揺さぶるガチBOXは、今回は誰に味方するのか!? 第6回目の乗り打ちの行方は如何に!!

詳細

#13

216ポイント 購入する

#13

216ポイント 7日間 29:03

第7回目の乗り打ちは、JR神田駅前の『コーシン神田店』にて。ここ数回、軍資金を飲み込まれてばかりの魚拓は、心美とともに押忍! 番長2を選択。 プロライターとしての意地を見せられるのか? 魚拓と並んで打つことになった成瀬は、好調を維持できるのか? そして、ヒキは強いもののガチBOXの運が全くないじゃいは、新台「覇王伝 零」を選択。 今回から、ガチBOXを使った新企画も始まり、ますます勢いづく『木村魚拓のパチスロ爆笑伝説!』 ご期待ください!

詳細

#14

216ポイント 購入する

#14

216ポイント 7日間 28:21

『コーシン神田店』での第7回乗り打ち。『押忍! 操』で大当たりを出した魚拓は、ミリオンゴッドに移動しさらなる大当たりを目指す。一方、魚拓ほど枚数が出なかった心美は、ヒキの神?じゃいの隣に座り、新台の『覇王伝 零』にチャレンジする。すっかりパチスロを打つ姿も板についてきた心美。結果を残せるか!? じゃいは、『覇王伝 零』から『モンスターハンター』に移動。今ひとつの形勢を逆転しようと狙うが!? 第7回の乗り打ちがついに決着する!

詳細

#15

216ポイント 購入する

#15

216ポイント 7日間 28:59

舞台をJR神田駅すぐの『ジャンボ神田』に移して、第8回目の乗り打ちがスタート。前回大勝利を収めた魚拓は、『北斗の拳』で今回も勝利を狙う。 一方、成瀬は『エヴァンゲリオン』からスタート。台を移動しつつ、『北斗の拳』で大当たりの兆しが!? じゃいは『押忍!! 豪炎高校應援團』で、じっくり攻めていこうとするが…。 ガチBOXの新企画も思わぬ方向に向かい、笑いが炸裂! 第8回目の乗り打ち前半戦、ご期待ください!

詳細

#16

216ポイント 購入する

#16

216ポイント 7日間 28:46

第8回目の乗り打ち後半戦。拳王乱舞ステージに突入した絶好調の成瀬は、周囲の人とハイタッチまでする盛り上がり。ハイテンションで、自己最高額更新を狙う。一方、魚拓とじゃいは心美とは正反対の展開ながらも、持ち前のヒキの強さを信じて耐える。 そして、自腹組のスギ。?ゆうぞうの展開はいかに!? ガチBOXの女神は誰に微笑むのか? そして、新企画の今後は如何に!? 神田での熱闘2連戦をお見逃し無く!

詳細

#17

216ポイント 購入する

#17

216ポイント 7日間 28:59

第9回目の乗り打ち、木村魚拓とインスタントジョンソン、そして成瀬心美は荻窪に進出。駅から徒歩25秒というブランド荻窪店で、熱い闘いがはじまる。魚拓?じゃい?成瀬の3人は、新台?パチスロ聖闘士星矢に挑戦。前回に引き続き、序盤から比較的好調な心美に加え、魚拓とじゃいの立ち回りも目が離せません! 調子に波がある魚拓、ここ最近めっぽう運を失ってしまったじゃい。果たして今回、勝負の女神は誰に微笑むのか!? 第9回目の乗り打ち、前半戦がスタート!

詳細

#18

216ポイント 購入する

#18

216ポイント 7日間 28:40

第9回目の乗り打ち後半戦。珍しく、3人での並び打ちから魚拓がバジリスクに移動。様子をみつつ、出玉増を狙う。一方じゃいと心美は、前半戦同様パチスロ聖闘士星矢を継続。果たして魚拓の台移動は、吉と出るのか凶と出るのか!? 自腹組のスギ。ゆうぞうもそれぞれの作戦で、出玉増を目指すが…。新台を中心に立ち回った3人の結果は? そして、ガチBOXは誰に微笑むのか!? 季節ハズレの暑さに負けない熱闘に終止符が打たれる!

詳細

#19

216ポイント 購入する

#19

216ポイント 7日間 28:35

第10回目の乗り打ちも、ブランド荻窪店にてスタート。前回3人の中で最も結果を出すもガチBOXの神に嫌われた心美は、雪辱を期してパチスロ聖闘士星矢に挑む。一方魚拓はドンちゃん祭へ移動。台を移動し、当たりの兆しを追い求める。また、自他ともに認める絶不調ぶりのじゃいは、今回はバジリスクからスタート。「モチベーションが上がらない」と嘆きつつも、バーを叩き続ける! 注目の第10回乗り打ち、いざ開戦!

詳細

#20

216ポイント 購入する

#20

216ポイント 7日間 28:50

ブランド荻窪店での第10回目の乗り打ち。前半戦で、ドンちゃん祭りからパチスロ聖闘士星矢に移動した魚拓は、俄然好調の様子。後半戦で出玉増を狙う。不調が続くじゃいは、モンスターハンターを経て未だ攻略できていない豪炎高校應援團へ。前回から一変、苦戦気味の心美も、じゃいと合流し豪炎高校應援團を打ち始めるが…。そして、番組の恒例儀式、ガチBOXはついに、じゃいに微笑むのか…!? 荻窪での2連戦、ついに決着。

詳細

#21

216ポイント 購入する

#21

216ポイント 7日間 28:27

『木村魚拓のパチスロ爆笑伝説』第10回目の乗り打ちは、神奈川に進出! スロットキング横浜西口店にて、熱闘が始まる! ここ数回、どうにも活路を見いだせなかったじゃいは『聖闘士星矢』へ。木村魚拓、成瀬心美は新台『キン肉マン』に挑む。開店前から100人以上が並ぶ激戦店で、3人は結果を出せるのか!? そして自腹組のスギ。ゆうぞうはいかに? 秋口の涼しさをものともしない、アツい戦いが始まる!

詳細

#22

216ポイント 購入する

#22

216ポイント 7日間 28:39

スロットキング横浜西口店での、『木村魚拓のパチスロ爆笑伝説』第10回目の乗り打ち。入場順で優位に立った魚拓は、『キン肉マン』の角台をゲット。果たして、過去最大の戦果をあげられるのか? そして心美も、スギ。とともに『キン肉マン』でボーナスを狙う。じゃいも聖闘士星矢で、前回に引き続き粘るが…。そして番組恒例のガチBOXが、ついにミラクルを引き起こす!? 横浜での一回戦に、決着の時が訪れる!

詳細

#23

216ポイント 購入する

#23

216ポイント 7日間 27:59

番組では惜しくもカットしたシーンをディレクターズカット版としてご覧いただけます!ギャンブルで5000万稼いだ男じゃいの打ち筋をじっくりとお楽しみ下さい!

詳細

#24

216ポイント 購入する

#24

216ポイント 7日間 28:21

番組では惜しくもカットしたシーンをディレクターズカット版としてご覧いただけます!ギャンブルで5000万稼いだ男じゃいの打ち筋をじっくりとお楽しみ下さい!

詳細

キャスト

製作年 2012年 製作国   日本

これもチェック

 木村魚拓のパチスロ爆笑伝説を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001