ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OVA

戦いの踊る人形、復讐に駆られた大人たち
―廻る舞台(イル・テアトリーノ)。

OVAオフストーリー2篇

2010年01月22日 配信開始

各話一覧

ヴェネツィアの光、心の闇

216ポイント 購入する

ヴェネツィアの光、心の闇

216ポイント 2日間 23:54

ある日、ジャンは五共和国派のテロに巻き込まれて亡くなった、かつての婚約者ソフィアが眠る墓を訪れ、偶然にもソフィアの弟フェルナンドと再会する。公社 での活動を隠しているジャンは、フェルナンドに激しく罵倒されるがひたすら無言で堪えるしかなかった……。フェルナンドが危険な左翼運動に参加しているこ とを知ったジャンは、彼の身を案じて尾行をするが、その先で「ヴェネツィア派」の思わぬ有力情報を得る。
すぐさま、ヴェネツィアに向かうジャンとリコ。2人は、地元大物マフィアの屋敷に乗り込み、マフィアたちを容赦なく倒していくのだった。
そして、作戦を終えた2人は、ヴェネツィアの海辺で束の間の休息を過ごす。

詳細

ファンタズマ

216ポイント 購入する

ファンタズマ

216ポイント 2日間 23:54

ジャン・ジョゼ兄弟の待つシチリア島へと渡るヘンリエッタとリコ。
束の間のバカンスを楽しむため、ジャンとジョゼはシチリアのタオルミーナにあるクローチェ家の別荘に2人を呼び寄せたのだった。
この別荘は、ジャンとジョゼにとっては今はもうこの世にいない家族との、特に最愛の妹エンリカとの想い出が詰まった場所。
ジョゼは、エンリカへの贖罪のためにいつも以上にヘンリエッタに優しく接し、生前エンリカが来ていたワンピースを着せた。
一方、エンリカのことを忘れようと努めていたジャンは、その夜エンリカの亡霊に出会うのだが・・・。

詳細

キャスト

製作年 2008年 製作国   日本

これもチェック

 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OVAを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001