ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

ヤンとアッテンボローは変わらずパエッタ中将麾下の第二艦隊へと配属され、第四艦隊と共に決戦の地、アスターテ星域へと向かうことになる。
迎える帝国軍は数の不利を悟り、艦隊の総指揮を執るラインハルトのもとへ各艦隊の指揮官たちが集結していた・・・

2008年10月24日 配信開始

各話一覧

銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

324ポイント 購入する

銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲

324ポイント 2日間 01:29:27

第4次ティアマト会戦への出征から無事戻ってきたヤンは、士官学校時代からの親友であるジャン=ロベール・ラップの出迎えを受けた。
彼は学生時代からの共通の憧れの人であるジェシカへ結婚を申し込むという。彼女はそのプロポーズを快諾したが、やがてヤンの下手なリードでダンスを踊るうちに涙を溢れさせる。不器用な二人はチークタイムの暗闇の中、ただ抱き合うしかなかった……。
片や、多大な武勲を上げ上級大将への昇進を果たしたラインハルトは、帝都オーディンに戻りアンネローゼと過ごすひとときをキルヒアイスと共に楽しんでいた。
しかし、彼の急激な出世を快く思わない軍上層部は、ラインハルト個人の実力を測るために、彼の有能な幕僚であるミッターマイヤー、ロイエンタール、メックリンガーらを転属させてしまう。同盟軍は、フェザーンからこの情報を得て、ラインハルトの率いる兵力に対し二倍の数を揃えた三個艦隊を編成、万全の準備で迎え撃とうとする。
結婚を目前に出征が決まってしまったラップは第六艦隊、ヤンとアッテンボローは変わらずパエッタ中将麾下の第二艦隊へと配属され、第四艦隊と共に決戦の地、アスターテ星域へと向かうことになる。迎える帝国軍は数の不利を悟り、艦隊の総指揮を執るラインハルトのもとへ各艦隊の指揮官たちが集結していた。

詳細

キャスト

製作年 1993年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001