銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

ヤンとアッテンボローは変わらずパエッタ中将麾下の第二艦隊へと配属され、第四艦隊と共に決戦の地、アスターテ星域へと向かうことになる。 迎える帝国軍は数の不利を悟り、艦隊の総指揮を執る…

『銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲』の動画一覧

本編

銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

銀河英雄伝説 外伝 新たなる戦いの序曲

  • 89分 
  • 2日間 330 pt 〜

第4次ティアマト会戦への出征から無事戻ってきたヤンは、士官学校時代からの親友であるジャン=ロベール・ラップの出迎えを受けた。 彼は学生時代からの共通の憧れの人であるジェシカへ結婚を申し込むという。彼女はそのプロポーズを快諾したが、やがてヤンの下手なリードでダンスを踊るうちに涙を溢れさせる。不器用な二人はチークタイムの暗闇の中、ただ抱き合うしかなかった……。 片や、多大な武勲を上げ上級大将への昇進を果たしたラインハルトは、帝都オーディンに戻りアンネローゼと過ごすひとときをキルヒアイスと共に楽しんでいた。 しかし、彼の急激な出世を快く思わない軍上層部は、ラインハルト個人の実力を測るために、彼の有能な幕僚であるミッターマイヤー、ロイエンタール、メックリンガーらを転属させてしまう。同盟軍は、フェザーンからこの情報を得て、ラインハルトの率いる兵力に対し二倍の数を揃えた三個艦隊を編成、万全の準備で迎え撃とうとする。 結婚を目前に出征が決まってしまったラップは第六艦隊、ヤンとアッテンボローは変わらずパエッタ中将麾下の第二艦隊へと配属され、第四艦隊と共に決戦の地、アスターテ星域へと向かうことになる。迎える帝国軍は数の不利を悟り、艦隊の総指揮を執るラインハルトのもとへ各艦隊の指揮官たちが集結していた。

『銀河英雄伝説』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています