ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 黄金の翼

少佐となった当時のラインハルトは、イゼルローン要塞の駐留艦隊において駆逐艦エルムラントIIの艦長を務めていた。
肉薄する敵軍が味方艦と入り乱れ、要塞主砲を撃てないまま窮地に追い込まれていく帝国軍。その混乱に乗じて本来の任務であるラインハルト暗殺を実行しようとしたクルムバッハであったが……

2008年10月24日 配信開始

各話一覧

銀河英雄伝説 外伝 黄金の翼

324ポイント 購入する

銀河英雄伝説 黄金の翼

324ポイント 2日間 59:34

少佐となった当時のラインハルトは、イゼルローン要塞の駐留艦隊において駆逐艦エルムラントIIの艦長を務めていた。
その頃、軍務省憲兵隊からグレゴール・フォン・クルムバッハ少佐が、ラインハルトを内密に調査するという名目で要塞に赴任してきた。
彼は厳格な上官のレンネンカンプ大佐に、宮廷内における後ろ盾の存在をほのめかし、この件に関しての協力を半ば強要する。尋問の際、クルムバッハから惑星カプチェランカでの一件を問い質されたラインハルトは、彼こそかつてベーネミュンデの手先として自分を狙ったヘルダーの後釜なのではないかという疑念を抱く。
やがて始まった同盟軍の攻撃を迎え撃つべく出撃するエルムラントIIに同乗したクルムバッハは慣れない戦場に恐慌を来す。そこで自分を嘲る態度を取ったラインハルトに対し、彼は沸々と私怨を募らせるのだった。これまで4回もイゼルローン要塞の攻略を失敗していた同盟軍の猛攻は苛烈を極めた。
肉薄する敵軍が味方艦と入り乱れ、要塞主砲を撃てないまま窮地に追い込まれていく帝国軍。その混乱に乗じて本来の任務であるラインハルト暗殺を実行しようとしたクルムバッハであったが……。

詳細

キャスト

製作年 1992年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 黄金の翼を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001