ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 奪還者

巡航艦ヘーシュリッヒ・エンチェンの艦長に就任していたラインハルトに極秘任務の要請があった・・・

2008年12月05日 配信開始

お得なまとめ買い

Kap.I~Kap.IV

691ポイント 購入する
20%
OFF

Kap.I~Kap.IV

864ポイント 691ポイント 20%OFF 7日間
  • Kap.I
  • Kap.II
  • Kap.III
  • Kap.IV

各話一覧

Kap.I

216ポイント 購入する

Kap.I

216ポイント 2日間 25:35

巡航艦ヘーシュリッヒ・エンチェンの艦長に就任していたラインハルトに極秘任務の要請があった。あのヘルクスハイマー伯爵が、軍の試作武器を持ち出して同盟への亡命を図っているという。任務とは、その亡命を阻止して軍事機密を回収することであった。武勲を立てる機会と考えた彼は、その任務を引き受け出撃する。大胆な策で警戒網を突破し、悠々と同盟領への侵入を果たしたラインハルトに、副長のワーレン少佐はただ感嘆していた。

詳細

Kap.II

216ポイント 購入する

Kap.II

216ポイント 2日間 25:35

同盟領に侵入したヘーシュリッヒ・エンチェンは、無事ヘルクスハイマーの船を発見する。まず通信機能を停止させ、一気に艦内を制圧したが、ヘルクスハイマーらは脱出に失敗して既に死亡していた。更に彼が持ち出した軍事機密、指向性ゼッフル粒子発生機のプロテクト解除にはアクセスコードが必要だった。軍務省から"監察官"として派遣されているベンドリング少佐は、この艦のただ1人の生存者からそれを聞き出そうとするが……。

詳細

Kap.III

216ポイント 購入する

Kap.III

216ポイント 2日間 25:35

ヘルクスハイマー家のただ1人の生存者は、わずか10歳の令嬢マルガレータであった。しかし、彼女はプロテクト解除のアクセスコードを知っているらしい。帰途についたヘーシュリッヒ・エンチェンは、同盟軍に発見されて追撃を受ける。敵艦を次々と撃破するラインハルトだが、追手は増えるばかりだった。一方、紳士的な態度で気遣うキルヒアイスにマルガレータは心を開き始めており、キルヒアイスはラインハルトに、彼女と取引をすることを提案する。

詳細

Kap.IV

216ポイント 購入する

Kap.IV

216ポイント 2日間 25:35

キルヒアイスを信用したマルガレータは、アクセスコードを明かした。同時に得られたのは、宮廷闘争に絡む銀河帝国の暗部をえぐり出すような極秘情報であった。その内容に衝撃を受けたベンドリングは、マルガレータの後見人として同盟に亡命することを決意する。ヘーシュリッヒ・エンチェンは、なんとかイゼルローン回廊付近まで到達したものの、燃料不足により立ち往生してしまう。その背後からは同盟軍艦隊が大挙して押し寄せていた……。

詳細

キャスト

製作年 2000年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 奪還者を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001